なごやモーニングだぎゃあ~! | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

なごやモーニングだぎゃあ~!

こんばんは。3日程、消息不明でございましたうるまです。


ペタ・コメント・プチメール出来ずに本当にごめんなさい。


手いっぱいでここ3日ほど全く手つかずでしたT。T


たくさんたくさん本当にありがとう!!


昨日はへっぽこうるまが3ヶ月に渡り準備してきたチャンス、


大きなプレゼンでした。


読者さんはご存知の通りわたくしは営業マン(レディでない!笑)


です。随分前から胃の痛むプレッシャーと戦い、晴れの大舞台で


ございました。はぁ~。結果はどうでしょうか・・・・T。T


実は何を隠そう・・・・わたくしうるまは・・・・



とっても緊張しぃ~なのです!( ̄□ ̄;)iiiii



そんな営業聞いたことない?( ̄▽+ ̄*)・・・・ですよね。


そうなんですよ。ホント!!!(´Д`;) 笑えるけど。


というのも相手様の人数によるんですな!!笑 


相手様が10人程度の時にはドキドキのドキも無いんですわ・・・・。


が・・・・


20人になると・・・・



もうだめっ!!(;´▽`A``あはは!



もともとずっと緊張しぃなのですよ。うるま^。^;;


随分慣れてはきたのですが今回は相手様がなんとっ!!



30人っ!!


・・・もうだめっ!!(;´▽`A``倒れそう!!



ま。でもせっかくいただいたチャンスは何とか物にしたい。


追い込みしちょりました。それはそれは・・・



必死っ!!( ̄□ ̄;)iiiii



以前、SLの小部屋で紹介したバイクの置いてある部屋はまずまず


広い部屋になっておりまして・・集中ブツブツ部屋にも早変わり!笑


ブツブツ大きな声で練習しながら・・・歩き回る!!笑


動きも自然でなくてはならず・・山場では早く歩いてみる・・・^。^;



いつもの事なんですよ。これ・・というかこの状況。


気持ちはめちゃくちゃ高ぶっている訳で。アドレナリン出まくりで。


しかし・・傍から見たら・・・・



すっぴんスエット、髪ぼーぼー。


しかも大声読みの繰り返しでウロウロ・・。


非常~に怪しい人ですな・・・(((゜д゜;)))



だいたいプレゼン前日はこんなうるまです。


気持ちが高ぶっている分、かなりナーバスだったりもします。


みきぞうもそんな日は全くうるまに触れません。だって・・・



怖いからさっ!私!!(* ̄Oノ ̄*)あははは!



だから前日は丸一日集中して練習する為、30分通し練習を12回!笑


もう女優さながらなのですな!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



数ヶ月のプレッシャーから解き放たれ。今日は燃焼後のうるま・・・。


ゆっくり朝から名古屋モーニングと相成りました( ̄▽+ ̄*)久しぶり!


こんな燃焼後の燃え尽き症候群うるまにいつも“お疲れさん!^。^”と


多忙な中かけつけてくれて話を聞いてくれる友人にはいつもながら


感謝してもし足りない。ありがとう!いつもいつも。本当に!!


そんな時は必ずなごやんモーニングをおごる訳だ。友人むちゃんに。


幸せな。本当に幸せな一時だった。アドレナリン出なくなったわっ!笑


許しあえる、分かり合える友人とのほっとする一瞬だ。


がんばれっ!!へっぽこうるまかんぱに~!まだまだこれからだっ!


友人むっちゃんのモーニング^。^ 

ホットコーヒー&サンドイッチ(ハムとタマゴとチーズ)

卵&サラダ&トマトスパにんにくフレーバー&カットオレンジ♪

これで380円也!!他地域の方は驚くかな?笑




ほいで・・っと。

うるまのモーニングは・・・っと^。^

コーヒー&小倉バタートースト(なごやんだから!これでしょ?笑)

卵&サラダ&トマトスパにんにくフレーバー&カットオレンジ♪

ほいよ!これで380円だがね!←名古屋弁調( ̄▽+ ̄*)




そうそう。小倉バタートーストは本当においしい( ̄▽+ ̄*)


ご自宅でもどうぞ!ぜひやってみてチョーダイ!!笑


ほいで。ここの喫茶店はこんな風にどうぞ!!思う存分・・・


塗ってくれっ!みたいにジャム&小倉がテーブルにど~んっ!


いっぱい塗りますよ~!!小倉っ!!( ̄▽+ ̄*)にかっ





ま・・・。決して雰囲気のいい喫茶店という訳でもなく・・・^。^;


なぜか・・・壁にはこんな絵が描かれている。





ちょっと・・・素人っぽ過ぎないかいっ??(-。-;)


センスが・・・ねぇ~。ほらっ・・名古屋だしっ!!(;´▽`A``






こっちも・・・手作り感はたっぷりか・・?笑


出窓は少し素敵ね。水出しコーヒー用かな。




以上!ほっと一息まごはちカフェでした!!( ̄▽+ ̄*)


午後よりトラブルで下呂へ直行。はいはい。


謝るだけで・・・下呂ですよ~!!泣  1時間に1本の下呂行き


特急列車に飛び乗る!!またもや・・温泉入れずの旅・・・T。T


ほっとできるのも一瞬ですよぉぉ~~!!( ̄□ ̄;)iiiii 笑!




皆々様へ・・・・


明日もがんばろうね ^。^b


おやすみなさい。今日もいい夢を~!!



ペタ返し・・待っててよぉぉ~!!明日がんばるぞぉ~!!笑