旅仕様のSLちゃん | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

旅仕様のSLちゃん

こんばんは。



眠い・・・T。T



コメント返しが遅れてしまってごめんなさい。


明日にはお返しできると思います。


ごめんなさ~い・・・T。T 反省・・・。




今日は旅の一番大事な相棒をご紹介します。


はい!


そうです!


最近ブログが楽しくてしょうがないのです。


なぜって・・・・




画像処理方法を教えてもらった


から!( ̄▽+ ̄*)


・・・・。



遅すぎますかぁぁ!?( ̄□ ̄;)



サブローさん!ありがとぉぉ~!!


多謝!!T。T


そうなんです。


数ヶ月・・・。


どうしたらいいのかなぁ~と・・。1人悩む・・!(笑)


サブローさんのブログはすごいです!


本当に毎日必ず更新する!の公約(笑)通り・・


必ず毎日更新してる方です^。^


本当にありがとう!!




今日は旅の相棒・・SLちゃんです^。^


1ヶ月以上の旅に出る時はこんなんかな。


ゴミ袋・・積んでますけど・・・




気にしない!気にしない!


( ̄□ ̄;)iii






山口県ですね^。^


どこか分かりますか?・・・て


分かるか・・・笑





今回は1ヶ月だったのでサイドバッグ無し!


手抜きパッキングですね ^。^;;


3ヶ月~半年の旅になると・・・


サイドバッグをつけます。


プラスしてプラケースの上に今のプラケースぐらいの


大きさの荷物がのっかります!笑


ということは写真のプラケース×2ぐらいの荷物が


積まれてしまうんですね~SLちゃんに!笑


お米もちゃあんと持って行くけぇ!!( ̄▽+ ̄*)


もちろんヘッドライトは・・・・


常時・・ハイビーム!!^。^;;


30キロ~40キロにはなっちゃうんですよね。


そして最後に忘れてならぬ物が!!


これ!!


いつも一緒です ^。^


もう何年くらい旅してるんだろう・・このコ!笑



ジャジャン!!





くまごろうちゃん!!( ̄▽+ ̄*)iii


もう・・・。


汚いですけど・・・T。T


旅から帰ると一番にSLちゃんとくまごろうちゃんを


綺麗にしてあげます!( ̄▽+ ̄*)!!




くまごろう・・


ロシアまで一緒に走ったコです。


もうちょっと一緒に連れて行こうかな・・・と!笑



うるまの旅の相棒でした ^。^




おやすみなさい。いい夢を!!








砂の子―ファラオラリーフォト・ノート/三好 礼子

¥1,998
Amazon.co.jp

三好礼子バイク術・走れ、いい女/三好 礼子
¥1,325
Amazon.co.jp

レイコ―永遠のトキメキ少女宣言/三好 礼子
¥1,427
Amazon.co.jp

画像も無いんだね・・。もう古い本だからかなぁ。


でもうるまは女性ライダーの名だたる人の中では


礼子さんが一番好きです。


どうして?って・・・


読んでてわくわくするから!!


綺麗だし・・パワフルだし。オートバイが好きで


好きでたまんないのが伝わってくるから。


一番上の“砂の子”は大好き!!^。^


礼子さんきれいだな~。