ロシアへの道④ | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

ロシアへの道④

はい~^。^ 今みきぞうがジャックバウワーを真剣に


隣で見ている(24 -TWENTY FOUR-ですね)。


今の隙だ!笑 ちょっと記事半分でも書いてみよっ^。^


はい。その通りです!


ブログやり始めたよ~!とチラリとは話したけど


このブログをみきぞうは読んだことがありません 笑。


だから・・・近くに居ると集中して書けない!!隙を


つかねばっ!!笑




ロシアへの道③の続きですね^。^b


心臓ばくばく・・・だった私もロシアンラリー無料スタッフの


たった1名に選ばれたことは理解できた。


まずは・・・・



ゆめきちに報告だわっ!( ̄▽+ ̄*)



・・そう。免許取りたて3ヶ月ライダーだった私の前に


こんなロシアへの夢の道を作ってくれたのは他でも


ない、ゆめきちだ。


ゆめきちは「絶対当たる!うるまなら当たる!!」


「絶対当たるんだ!うるまの為にあるんだ!!」笑


と・・・応募するまで何度も言い続けたのだから。



ゆめきちに報告すると、そりゃあもう飛び上がって


喜んだ。2人で本当に飛び上がって喜び・・笑った。




うるま:「本当に驚いた・・(-。-;)」



ゆめきち:「・・・・・まぁね。」



うるま:・・・・。(まぁって何だ?!)



うるま:「驚かんのぉ~?!!


     (ちょっとご立腹うるま・・)」



ゆめきち:「まぁ・・・ね。でも・・・・


     当たると思ってたからね^。^」



うるま:「・・・・(よく言うよ( ̄_ ̄ i))。」



ゆめきち:「本当に絶対うるまなら


      当たると思ったんだ。



うるま:・・・。(またそんな事言って^。^;)



ゆめきち:「だってさ・・・・。」




ゆめきちは話し続ける。ちょっと甘い言葉なんかを期待して


耳を傾けるうるま。ふむふむ・・・何が言いたいの?*^。^*?


ん?ん?何、何?*^。^*?




ゆめきち:「今話題のHONDAのSL230


       にうるまは乗ってるんだ。


       それに・・・・・。」




うんうん。*^。^*それになぁに?・・・何、何?!(///∇//)




うるま:「それに?」



ゆめきち:「うるまは女の子だしさ。免許も


      取ったばかりときてるだろ・・?


      話題性は十分すぎるなっ!!


      ( ̄▽+ ̄*) ニヤリッ・・




うるま:「わ・・話題性・・・?!σ(^_^;)」




ゆめきち:「そう。誰でもおいでよ!!


       ロシアの大地に!!っ


       言い易いだろ( ̄▽+ ̄*)


       行きたくても迷ってる人が


       こんなコでも行けるなら・・


       自分も行けると思うだろっ?


       なっ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤッ




うるま:「・・・・・・・( ̄□ ̄;) それって・・


     


・・・・へっぽこならへっぽこ程・・・


   

良かったってことなのかぁぁ~?!



o(´□`。)o そんなぁ~!! 笑




そういうこととは知らず喜んだうるま。確か何千人たらの


応募があったと言ってたと思うがなんせあまりに驚いて


いて事態を把握できなかったから殆ど覚えていない。




要するに・・・。




応募者の中で一番へっぽこだったという事であ~る 笑



そしてゆめきちも私と同じく喜んでばかりはいなかった。




そう。




応募して何ヶ月か後にガルル編集社から連絡をもらった


のでそうそう舞い上がってはいられなかった。






なぜなら・・・・





・・・・時間が無い!!( ̄□ ̄;)



すぐに準備に取りかからないと・・・






置いてかれちゃうじゃないのぉぉ~!



( ̄□ ̄;)|||ガ~ン・・・!!




笑ってしまうのだがこの時もう既に・・ロシアンラリー開催


までの残り日数は数ヶ月しかなかったのだ。


実はあまりに突然降って湧いた出来事だったので


記憶をたどっても思い出せない。確か4ヶ月前後しか・・


時間は残っていなかったと思う。


そしてゆめきちに報告したその日からロシアンラリーに


向けての準備が始まったのである。


もちろんうるまも大変なプレッシャーを背負っていたの


だが・・今思えば(その頃は分からなかったけど 笑)


ゆめきちは自分が私をロシアへ送り出さなくては!と


多分、私以上に重荷を背負っていたと思う。




ただ・・この後・・・




何だか分からないうちに数ヶ月が過ぎていくのだが


毎日がとてもとても楽しかった!!(* ̄Oノ ̄*)


仕事から帰ってはラリーとやらの勉強をした。


オートバイについて。オフロードについて。


ロシアでの毎日のメンテナンスについて。


無料で走らせて頂くのだから心がけについて。


何から何まで・・・知らないことを一つ一つ・・・


仕事から帰ってきて少ない時間で夜な夜な


ゆめきちに教えてもらったのだった。





でもね。人って面白いんですね。私、何を隠そう


英文科に通っていたんだけど・・・英語を勉強


するのが嫌で嫌で!!笑 覚えたとしても


ちょっとすると忘れちゃう!笑


でも・・この頃は違っていた。


毎日毎日、楽しくて楽しくて・・・^。^


全く知らないことを一から覚えていくのが本当に


楽しかった! ^。^ 


興味の無いことは・・なかなか辛いものだけど


興味があって・・その先にちゃんと別の世界が


見えていたら・・・もう勉強するのが


楽しくて楽しくて・・仕方がないのであ~る 笑


きっとこの頃のバイク熱は相当なものだったと


今でも思う。


毎晩毎晩、勉強。そして工具を握りしめる!笑


へっぽこちゃんは筋トレまでやっていた!!笑


私が男だったらこんな女の子はご免だな ^。^;


しかし 笑


猪突猛進とはこんな事を言うんだ・・と思える程


うるまは“いのしし”だった。この頃はね ^。^;



今は大和撫子だよ ( ̄▽+ ̄*)にかっ








う~ん。しかし・・24ジャックバウアーは短いなぁ!(笑)


みきぞうのビデオ鑑賞が終了したので、この辺で。


2時間くらい続けて見てくれるとありがたいのに ^。^;;


とりあえず!テーマ“ロシアへの小道”は今回で終了。


次は思い出せないけど(笑)ロシアへの準備を少しだけ


書こうかな?と思います。


どんな準備をしたか!?って興味ある方って


少しはいらっしゃるのかしら・・・?(・_・;)?


あれば書きますが・・・・笑






はい。今日のクリスマスソングですね ^。^b


 ↓  ↓ お時間あったらどうぞ!無料ですから(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=CJbtYIuKXLo&eurl=http://www.worldfolksong.com/xmas/pops/herecomes.htm


Here Comes Santa Claus

サンタクロースがやってくる)♪


ジーン・オートリーですな。

西部劇好きな方はどうぞ!笑