今日はJohnの日 | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

今日はJohnの日

今年もやってきたね。


12月8日。


きっとあなたの今日送るメールの最後には・・・


名前の後ろに“John Lennonと共に”と付け加えられるん


だろう。



変わってないだろうか・・?


今でも。





そう。


今日はJohn Lennonの命日です。


ゆめきちはいつも12月8日になるとJohnの歌を


口ずさんでいた。Johnの丸眼鏡をして。


そして最後に“John Lennonと共に”・・と言う日だ。



会えない時もそう。


手紙の最後には“John Lennonと共に”・・・だった。



懐かしい記憶。


12月8日になると思い出す。



久しぶりに・・忘れていた彼のPianoが聴きたくなる日。


うるまは彼のPianoが好きでした。


彼の鼻歌が好きでした。


アコーディオンも・・・。




笑えるけど、仕方ない。


10年って結構、長くて重いんだよね 笑




12月8日は、遠い遠い記憶が蘇ってしまう日。



・・・今日のBGMは“John Lennon” 以外にない。








近くに住んでたら絶対行きたいのにな。


お近くの方はどうぞ。


何年過ぎてもJohn's world~へ!!

      ↓

 http://www.taisei.co.jp/museum/news/news/071114.html  


今日はノスタルジックなうるまでした ^。^; ごめんなさい~!


こんな日もあるよね!!