大人の泥んこ遊び ^。^ | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

大人の泥んこ遊び ^。^

前回の“お砂にはまってさぁ~大変~♪


(どんぐりころころ調で歌ってください ^。^)”


事件後から・・・


へっぴりうるまはオフロード恐怖症となる 笑


しかし・・・



何とかせねば!メラメラ(`ヘ´#)メラメラ



せっかくのオフロードバイクじゃけ・・・。


雑誌に乗ってる様ないっぱしの・・カッコいい


オフローダーに・・・



うるまも、なりたい! 笑



何となく乗り始めたオフロードバイク・・・。


決して長いこと夢焦がれていた訳ではなかった。


よくクラスメートの中でも女の子に一人くらいは「私、


オートバイに絶対乗りた~い!」な~んていうコがいる。


そう。うるまは決してその類の人間ではなかった(・_・;)


きっと「へぇ~。そうなの~?」と聞き流していたと思う。


どっちかというと・・楽器をプープー奏でていれば幸せで


素敵な音楽を聴き、素敵な舞台を見てはお腹いっぱい!


それだけで十~分一生幸せに生きていける!そんな


タイプだったと思う。



ただただ、ゆめきちと一緒に走りたい。



それだけだった 笑


他にはバイクに乗る理由がなかった 笑


恋して恋して恋焦がれたのはオートバイじゃなかった。


その頃、恋していたのはただ単にゆめきち君だった 笑



ゆめきち君と本当に月まで走って行けそうな気がしたから


好きでもない変てこなバッタの形をしたオフロードに


乗り始めただけだ(なんて短絡的! 笑)。


だから・・早く走る、上手く走る、そんな


気持ちは毛頭なかったのだ。



だけど・・



初めてオフロードを走り、砂地でどっぷり埋まったことから


少しだけ・・・気持ちが変わっていった様な気がする。



もう少し・・


もう少しだけ・・



そんな風に思っていったんだと思う。


もう少しこの先まで・・


この先にはどんな景色があるんだろう・・


この川を越えると何があるんだろう・・


そんなんだった。



ゆめきちといつも一緒だった。よく二人で林道へ行った。


そして一人でも走りに行くようになった。


今思い出すと笑えるくらいいつも山の中にいた。


休みはもちろんのこと山! 笑


仕事が終わってからも山に走ったり 笑


ついでに・・仕事中もたまにさぼっては走った 笑


(当時の会社様、ごめんなちゃい!反省してます!)


午前中から山に入り夕方前まで山の中を走り回った。


なぜそんなに夢中になったのか?って・・・



・・・何でだろ?(ノ゚ο゚)ノ? 笑



よく分かんない。


だけど・・


きっと・・・・



自転車からオートバイに乗り換えたばかりの


うるまにとって・・



山は・・美し過ぎたんだなぁ・・・。



楽し過ぎたんだ・・と思う。ただ単純に!笑



日々変わっていく景色に目を奪われる。天気によって


水の経路も姿を変える。雨の降った次の日は仕事中でも


林道に飛んで行きたくなってソワソワした 笑


台風の翌日なんちゃー、仕事が手につかんけぇ! 笑



来る日も来る日も・・林道へ走りに行く。


子供みたいに“どろっどろ”になって遊ぶ。


帰りには全身泥だらけ・・・!!^。^;



大人の泥遊びであ~る合格



でも・・


そんなんが


楽しくて楽しくてしょうがなかった!!^。^


大の大人が・・二人で山ん中でどろんこ。


それがたまらなく・・


幸せだったんだと思う。



あほやな・・^。^;



でも、こうして・・少しだけうるまも


オフロードに慣れていったのであ~る。




この頃はまさか・・


一人で遠くに走りに行くなんてこれっぽっちも


考えていなかったうるまだった。





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


同居人、みきぞうが風邪っぴきで苦しんじょります^。^;


しかし・・・しゃがれた声が・・・!!


まるで敬愛する“SION”みたいだぁ~!!


嬉しい限り^。^


なので、辛そうなのは分かってるんだがぁ~


話かけてみたくなる 笑


ちょっかいかけて話してもらいたいたい! 笑


「よしよし」って言ってみ!?


「・・・よしよし」


「きゃぁぁぁ~!SIONじゃ~!!^。^ 」


※最後まで聴いたらよしよし分かりますよん^。^;



そんなSIONさんの音楽を聴いたことがない方は

聴いてみちゃいなさいさい ^。^

 ↓    ↓    ↓    ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=wG6giffS5-I


福山くんよりSIONの方が断然!かっこいいと思う


うるまであった。(だたのおっさん好きか?笑 )


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○