急遽白馬へ・・・ | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

急遽白馬へ・・・

急遽・・白馬へ行くことに決定!!


3連休じゃけ~!!( ̄▽+ ̄*)




でも・・・



寒いよねぇ~。



雪降ってるんだってさ・・・。



オートバイかなぁ・・・。



やっぱり・・・



車かなぁ・・・^。^;




迷うところよのぉ~!( ̄_ ̄ i)


どうしましょうぞ!?



白馬の方からは・・



「ええ?お・・オートバイで来るん


ですか??」・・・の声・・・。



そして・・



「必ず夕刻前に到着してくださいね!


道が凍りますから朝方もダメですよ!」



の・・ご忠告をいただいた。



う~ぬ・・・




世のライダーの皆さん・・!!




あと2~3時間のうちに決定したいのですが・・・




どうしましょおおおお~???笑



ということで、ちょっと行って参ります (^-^)/





昨日コメントをいただいた心優しき皆様・・・


申し訳ありません。帰り次第、コメントさせていただき


ますのでちょっとだけお待ちください。ごめんなさい。





温泉入るぞぉ~!!( ̄▽+ ̄*)