こんばんはっ


一昨日は『ろいやるはうすハロウィンパーティー』で、羊毛フェルト作家さんのmiatanさんと初‼︎『うるたん』として出展してきましたっー

2人でピンクピンクとハイテンション

ふりふり可愛〜いブースに仕上がりうはうはでした



{4DF27329-B4B8-4404-A08D-16950B78241F}


{106C88E2-73A3-46A9-B865-4EAC39138CE3}


{312B1838-8F4E-482A-AC2B-3F02358E4ED3}




周りの仮装したチビちゃん達も可愛くて可愛くて…

やっぱりハロウィンは楽しいなぁ


主催者さん、出展者の皆さん、とっても楽しい時間でしたっ

ありがとうございますっ

次回は11月5日(土)、東広島ハウジングフェアです
こちらはコップ袋などをちょっとだけ委託でお願いしておりますので、

お時間あればぜひ見にきてくださいっ





そして1ヶ月前は上の子の、昨日は下の息子のお誕生日〜

4歳と2歳になりましたっー(*≧∀≦*)



この1年、

上の子は平仮名・片仮名・ローマ字をすらすら読めるように

音のなる絵本でいつの間にか覚えてて母は「天才だー‼︎」と小躍りして、



下はお歌が大好きで4・5曲歌えるようになり、最近のお気に入りは『それ行けカープ』


毎日カミナリ落としてますが、元気にすくすく大きくなっております


これからの成長も楽しみです




{5BA60707-F2B8-4051-AE10-6A12269B29C2}