こんばんはっ

すっかりご無沙汰しておりますっ〜

先月から朝から夜まで実家のお店の手伝いやら
子供たちの体調不良やら
主催イベントの準備でなかなか時間がとれず、
こんな更新になってしまいました


気がつけばもう10月…時間が経つのが早すぎててんやわんやです


待ちに待ったナチュールマルシェも近づいているのでなんとか時間を作らねば


気持ちを新たにがんばります




今回はお友達の出産祝い用に作ったおむつケーキをアップします


{103FC3FF-03F6-4063-B032-DA541F64B1DF}



黄色系イメージの友人に合わせて明るく元気な色合いにしました



男の子なのでバンダナスタイとハンカチ、

{0EB4B5C7-2408-40F1-A8FC-EDB8B9CE27AA}

{2B278F74-E350-4CFD-9C64-16272B6E52E5}



そして後ろにかぼちゃパンツ



{88E10033-E171-4084-82F2-B7AF996E76B4}



今日渡してきました


短い時間でしたが、
友人の元気な顔も見れて1ヶ月なりたてのほやほやベビーも抱っこできて
とっっても嬉しかったです




{9C202C1C-6EAB-48C4-B60F-E9B2C840D407}

{AA3891A9-96AE-44F2-8446-EBAA9C495D35}