こんばんはっ

昨日…一昨日は

とうとう
カープのリーグ優勝が決まりました


{27951838-D0F4-44E4-A0D8-353E89E4A2A5}




その日は子供たちも夜更かしして、家族揃ってテレビに釘付け…

9回に近付くにつれてそわそわそわそわ…


優勝が決まって黒田選手と新井選手が抱き合っているところや監督の一言一言に涙がぼろぼろ…


写真を撮ることすら惜しくてずっとテレビの一瞬一瞬に釘付けになってました


本当に本当におめでとうございます


そしてありがとうございます


広島に生まれて良かった


いまこの時に立ち会えたこと、本当に感謝です



優勝翌日の11日は、実はイオンモール広島祇園のオートクフリマでリサイクル品だけのお店をしていたのですが、お客さんが何かしらカープのグッズを持ってたりユニフォームを着ていたり…


わたしと子供は紅白のお洋服で決めてました


オートクのお店を見てまわっていたのですが、カープ優勝おめでとうの文字を発見しておぉと思ったり、


ハンドメイドのお店でおぉ!?と思ったり…←これはカープに関係ないですが…



モール内は人で溢れて、改めてカープの存在の大きさを感じました




もう本当に本当に本当におめでとうございます



いまは録画していた昨日の試合を見返したり優勝特番をがっつりみつつ、合間に生地の裁断をしてるのですが、涙涙でなかなかすすみません…


もう裁断やめて番組一筋にしようかと悩み中です



でも来週も1週間まるまる朝からお仕事なので今しないと出来ない


…頑張ろう




それにしても一昨日よりどんどん優勝の実感が

あぁ〜

素敵だ

こんなにたくさんの人の心を震わせることができるものがあるなんて



本当に、人生って最高でっす









返信待ちの皆さん、こんな時間になってしまったので明日必ず送りますので少々お待ちください