おはようございますっ


なんだかお久しぶりな更新な気がするのは、ずっ〜とイベントの事でパソコンとにらめっこの毎日を送っているからでしょうか



そしてそして大変ありがたいことにお陰様で正式な募集開始から2日で約35ブースうまりましたっ


実は事前に、どうしてもな方数名にはお願いしてましたが



みなさんの作品のお写真を拝見しながら、素敵なイベントになること間違いなしっと実行委員一同わくわくがとまりません



出展者さまの発表はもう少しだけお待ちくださいね





そしてお次は先週作ったキッズ用エプロンたちです


{43600D4A-C3C2-41F0-9B4C-A6BCEDC66C23}




下のお写真はまだ未完成のときに撮ったものです


{94BA1B39-3059-4601-9C70-49AF43F5351E}




 幼稚園っ子サイズですが大人可愛く仕上げました

ママとのお揃いも可愛いですね


イベント準備の合間にちょこちょこ作りだめしていこうと思います