おはようございますっ

まだ先のことになるのですが、10月のイベントが1つ決定しました


2日目の10月22日(土)にナチュールマルシェに出展しますっ


手作りフェアin広島と同時開催の広島最大級のハンドメイドイベント


個人で応募&1日出展希望だったのでダメかなぁ…どうかなぁ…もんもんとしていたのですが、先ほど出展決定の連絡をいただきました


すっごくすっごく嬉しいですっー



今回は1人で出展するのでトイレ行きたくなったらどうしよう!?と今からうーんと悩んでいますが、なんとかなるかぁ


子供たちはパパかじいじにお願いして、思いっきり楽しんじゃいますっ


詳細はまた改めてアップします


ぜひぜひ遊びに来てくださいね



{2374C401-90AE-4CBC-AF6D-1E1064D01EF5}

そして今週末のMOUMOUMarket & 26日のぷちママまつりもよろしくお願いしまっす


MOUMOUMarket in久保アグリファームではレジン&ガーランドのワークショップをします
作品も少し持っていきますので、レジャーシートを持ってぜひご家族で来てくださいね


26日(火)のぷちママまつりではお洋服系をたくさんご用意していこうと思ってますのでお楽しみに


{115E520D-F802-47BA-93E9-5CEEEC6BF776}

{1C4BA5F9-8AB9-4164-A628-B37AD3C6CDC1}