おはようございますっ


皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか??


我が家は普段行かない街中行ったり、宮島行ったり、主人が結婚式でいなくて家に引きこもったり!?な3日間でした



そんな中で男の子でもいけるかぼちゃパンツ完成です



というよりわたしの中では男の子用



お花ついてたりしますが


{77DEDC8F-61F1-46D2-AAD0-8C764F611987}



{89F98C71-1596-4651-95B1-676F1D481680}



{5364B0AC-EDD6-434D-9D68-0D28B277E389}



今回は全部ポケット付き



ポケットからは猫ちゃんがのぞいていたり、お星様詰め込んでたり、お花が咲いてたり…



{E2CB5866-6B53-41A5-9A88-BB631E18F931}



猫ちゃんは目をつけようかと思ったりもしたのですが、シルエットに落ち着きました








そしてメーベルヒナナさんに送る予定のハンカチ&ヘアバンド


頼んでいた生地が昨日届きやっと完成しました


{ACA8EB2D-A948-4FD2-8A42-56A7CB4AB698}



今日発送しますのでよろしくお願いしますっー




{593CE983-7CF7-49EF-8208-A843B5D5FDDE}

{A76F07C7-81E3-43F4-8127-B1ED454A317C}