こんばんはっ

今日はハンドメイドに関して色々嬉しいことが朝から夜までずっ〜〜〜と続いて胸がいっぱいでるんるんなうるくんです


だめかな!?どうかな!?と思って一か八かでお願いしたことが叶ったり、かっっわいいベビちゃんとワンピースにきゅんきゅんしたり、胸キュンなお写真いただいたり、ハンドメイド友達のブログで素敵に紹介してもらったり、素敵なお誘いをしてもらったり…


今夜は制作がはかどりそうです




そしてそして本日は2回目のワンピースレッスンでした



今回は安佐南区からお越しのM様と5ヶ月のMちゃん、安芸区からお越しのM様と一緒にホルターネックワンピースを作りましたっ



お二人ともとても手際よく、私の方が肩ひもの長さを間違えて用意しており焦って裁断し直すという始末


ですがお二人の手際の良さでそんなハプニングもなんのその、時間内にとっっても可愛いワンピースが完成しました



{67A69394-BDF2-424D-9DD3-AAF22820D701}




水色とミントグリーン、とっても夏らしい爽やかなワンピースで、並べてみるとより一層ときめいちゃいますね





あの後わたしも作りたくなって、ドット柄黒レースワンピースの完成です



いつも通り息子に着てもらいパシャり♡



{AA55EA16-4B16-4BA4-AD3C-39F82DC3786E}


{D0E36D08-7760-4CC6-B752-19A69C45CA93}


{CEFA6C0C-983D-4716-BA97-46A205649B2C}





今夜は委託先に送るヘアバンドとハンカチ作り頑張りますっ


そして今日いただいた胸キュンなお写真はまた明日、しっっかりご紹介させていただきます