こんばんはっ


子供たちと一度寝て、この時間に起きれたのがとても久しぶりな気がするうるくんです

といっても主人に起こしてもらいましたが



今日は新しく委託をお願いするお店のオーナーさんにオーダーをいただいた、ふりふりブルマショートパンツver.です



{343BF28A-9041-4BDE-BF83-CAAF01239060}

{97CB5575-AA0C-49B5-AABA-78F74957A258}




履いてくれるのは赤ちゃん…ではなくて、可愛い可愛い女の子





ハンドバッグをイメージしてラッピングしてみました


{3510A1EF-F79C-45B9-88FC-F6B39FA9F068}



ちゃんと持てるのでそのままおでかけしたくなる可愛さに仕上がり、しばらくこのラッピングで発送するかもです





そして今日

早速うれしいメッセージと一緒にお写真を送ってきてくださいましたっー


{E776F5B5-EF88-4C32-A613-D69D5AD3233D}



{6BDC927B-FC54-493B-894E-0BC033C26322}




{75EA0980-94B2-44FA-861E-819DBA483B30}



か、可愛いっっっー

美脚っっっー



素敵な笑顔とポージングにおねぇさん、どっきどきです


あ、あくまでもおねぇさんです






本当に、これからよろしくお願いします