おはようございますっ


委託で送る作品がサロペットとにぎにぎ以外完成してきました


というわけで今日少しずつご紹介していきますねっ


まずはドレススタイとバンダナスタイです


ドレススタイはよだれ期はスタイとして

スタイを卒業したらお食事用のエプロンとしてながーくお使いいただけます


上が6重ガーゼ、下のスカート部分が4重ガーゼです



{DDC28A5D-414F-4C06-AB5E-12020280EB51}


ちなみにいつもアップするのがめんどくさくて裏面はお写真とってなかったのですが、しっかりリバーシブルですよ



よく、裏も使えるんですか!?という驚きのお声をいただいてまして…


{49FABCB2-DD51-4D4E-BABF-6CF2D267D346}





そして男の子用に3wayバンダナスタイ



{16AD9248-027A-4D1A-B4FE-1F5D0E7D96D7}



もちろんこちらも裏面も可愛い生地を使ってるので、どちらでもお使いいただけます


ちなみに1番分厚いところで10重ガーゼ

スタイを卒業したあとボタンを外していただいたら、ハンカチとしてこちらもながーく愛用していただけます



ご自宅用に、プレゼント用にぜひぜひ~