おはようございますっ

昨日の夜、どうしても…どう~しても作りたくなってミルキーカラーの2wayサロペット作っちゃいました


なんだか美味しそう…



{900940B3-3611-4408-AD56-218562A3953E}




プラスナップボタンで付けてるので肩紐は付け外し可能


サロペットとしてもサルエルパンツとしても使える2wayタイプです




{CB78C347-4D6B-4C1C-B117-53B00079251A}



そして結ぶ長さでサイズも調節可能


{6A7B4877-9021-49A7-8B5F-7656D3A1588C}



{8C7F2232-66FE-4EB3-A6C7-609AE9236012}



{0DB8EECA-393F-470B-9B7F-AC8C88A8A95E}


110サイズをちょこちょこ着ている上の子も履けたので、80~100サイズでの調節できます





新しく委託するお店にいくつか作って送ろうと思います


明日か…明後日にでも送りたいっ!


送るものが全て揃ってからお店のご紹介はさせていただきます