昨日は主人の誕生日



久しぶりに子供とアイシングクッキーしましたっ



3歳でも器用に書けるもんだぁ~と隣で感心しっぱなし( ゚д゚)



もちろんお写真撮ったら即お口の中へ…残ったのは自分がアイシングして死守した3枚だけでした


{C150E14A-AF70-4449-870C-DD75FCF0114A}


{B4BD0F76-5C11-4EA3-B69B-89667FEE2EBF}




バタークリームでなんちゃってフラワー作ったり、途中で生クリームが足らなくなったり、下の息子がクッキーの飾りのつぶつぶ?をばらまいたり…




なんとか完成です




{770E1E3D-5520-41FA-9DC2-E1610A5FD69F}




お誕生日おめでとうっ!パパっ!






そして本日15日はイオンモール広島祇園にてオートクフリマに参加しますっ


10時から15時までイオンモール広島祇園の屋上にいます


ぜひ遊びに来てください