おはようございますっ

昨日一昨日はオートクフリマ&ラヴィアンローズに出展してきましたっ


どちらも雨大丈夫かなぁと心配していましたが、天候に恵まれ青空の下で(ラヴィアンローズは屋内でしたが)出展することができました




オートクフリマ
{FC944A7D-3F48-486D-96B8-219F074AE896}

オートクフリマでは初めましての方々が、プレゼント用にと購入してくださりました






今回も何回かお店でしてないんですか?と聞かれたのですが、実は4月中にでも知り合いのお店に(処方薬局なのですが)本当にちょっとだけですが置いてもらおうと思ってます~


よく行くのでもしお嫁に行ったら補充もすぐだし、品揃えは2週間くらいでちょこちょこかえたりする予定です


広島駅から徒歩5分&車も短時間だったら横付けできるお店なのでまた改めてご紹介しますね








ラヴィアンローズ
{EA3FBF97-135E-4026-981D-05B886B706F2}

{388DF574-DB8B-468C-BA95-83082DC03ADB}



そしてラヴィアンローズではプレゼント用にはもちろん、リピーターの方が何人も声をかけてくださりとっっっても嬉しかったです


ステージでは歌や楽器・獅子舞など素敵な催しがたくさんあり、お昼はK'sバーガーさんのスペシャルバーガーを食べ、可愛い小物や生地など買え、下の子と一緒に参加したのですが周りの出展者の方々に支えられ素敵な1日を過ごせました

本当にありがとうございました


次のイベントは1カ月後なので、それまではお店の準備といまお受けしているオーダーを完成させ、落ち着いたらイベント準備をしながらオーダー再開しようかと思ってますのでよろしくお願いします