こんばんはっ

今日は初のワンピースレッスン…

レッスンというか、一緒にわいわい楽しく作りましょうっというコンセプトで3名の方がお越しくださいました





イベントで声をかけてくださったO様

お近くからご参加のM様

東広島市からご参加のF様





大人4人子供5人の大人数でわきあいあい(!?)とスタートしました





選んだ生地は皆さんうさぎさん柄


3枚うさぎさんがそろうとどこを見てもとっても可愛くて完成に近づくにつれ1人できゅんきゅんしてました





ちなみにレッスンのお写真、撮ろうと思っていたのに子供達をあやしてたりしててすっかり忘れてました






今日は完成にはいたらなかったので、皆さん宿題としてお持ち帰りいただきました




そして先ほどM様が完成のお写真送ってくださいました


{073A6DA1-661A-43F7-B5E9-F2CE9914CC6A}

真ん中に大きなリボンをつけて、とっっっても可愛く完成です


ご主人様も驚かれてたそうで…嬉しいですね









そして今日はわたしの準備不足でたくさんお手間を取らせてしまいすみません


今回たっっくさんの課題が残ってしまったので、次回もし開催する際はこの課題をクリアできるようにしたいと思います



あの後、わたしもワンピースを作りたくなりチクチクしてました


やっぱり作るのって楽しいなぁ


{AC0AD48A-4437-4D80-B83A-0F77DF3395B4}

{2E19CFA8-F7B2-4901-B620-A2FB554A0A7D}