こんばんはっ

スタイを縫いだめしているうるくんです

いま2つほど作ってみたいスタイがあるのですが、出来るのはいつになることやら…
3月8日のママのよくばりMarketまでには完成させたいな




さてさて、今日はお友達のchouchoumamanさんのところにレジンアクセサリーを作りに行ってきました




完成がこちら…


{E0D54084-CD85-421A-AB34-457D77B0C88D:01}




せっかくレジンするのだからもっと盛ればよかったかもですが、とっっっっても可愛いネックレスが出来ました


つけた時に胸元には春らしい色合いのお花がゆーらゆら
背中にはわたしのシンボル、『U』の文字がちらり




出来たあと早速つけてるんるんるん


子供に引っ張られて壊れそうになったのですぐに避難させましたが








他の方も同じ材料を使ったとは思えない素敵な作品を作られてて、やっぱりハンドメイドは楽しいなと改めて感じました



{6345CCEE-3DF6-4A08-A376-8A5150149C3E:01}






ではまた今夜もちくちくがんばります







2月28日
papamamaマルシェ
in広島国際会議場



3月5日(土)
おうちマルシェ
in新街区 春日野住宅展示場
10:00~17:00


3月8日(火)
ママのよくばりMarket
inイオンモール広島祇園
10:00~16:00
親子エプロンや入園グッズ・マスク・スタイ・お洋服…親子で笑顔になれるものを盛りだくさんで行きますっ


3月12.13日
西条の住宅展示場
chouchoumamanさんに声をかけていただき、委託でお願いしてます
本当は一緒にお話ししながら出展したかったのですが
入園グッズのみですが、色々準備しておきますねっ


3月20日(日)
ママトクフェス
in広島市中小企業会館
10:00~15:00


3月30日(水)
シャレオハンドメイドマーケット
inシャレオ中央広場
10:00~19:00
いつもは赤ちゃん向けのものばかりですが、
こちらは大人向けの商品もたくさんご用意しようと思います
いつもと少し違う「うるくんの部屋」をお楽しみください


4月17日(日)
La Vie en rose vol.12 
~バラ色の手作り市~
in東広島市黒瀬生涯学習センター
10:30~15:00









Instagram:うるくん