こんばんはっ


アップしようアップしようと思っていたのですが、写真を撮るのを忘れて結局水曜日…木曜日になってしまいましたが、先週完成した入園グッズです


といっても先週のイベントですでにたくさんお嫁に行って、コップ袋やランチョンマットは半分くらいに減っていますが


そこまでお客様がどっと来られたという印象はなかったのですが、マスクもスタイも残り数枚で、今更ながらたくさんお嫁に行けてたのだなと整理して気付きました


本当にありがとうございます






さてさて、今回お作りしたものはレッスンバッグ・ランチョンマット大小・コップ袋・上靴入れです



レッスンバッグ
{3E516D2E-ACA1-4943-9FEC-302377DC3C80:01}





ランチョンマット大
{CD4869F7-A49D-4427-BC8C-BEF936397611:01}




ランチョンマット小
{699DEDEF-AF25-4554-B55C-F9A06F03C8DD:01}




上靴入れ
持ち手は1本ではなく、ミニバッグのように使えるよう2本にしています
{F26D0286-105D-4B9D-8ADC-5A0FA3ED01A2:01}



そしてコップ袋
{C9E13866-96D9-450A-AA8D-A7C098B5A5A6:01}





お揃いにしたらこんな感じ
ばらばらにお嫁に行ったものもあり、全てが揃っているわけではありませんが

{6BDF2143-7C2B-4846-8BFC-A44F2E92B2F7:01}

{ACC5CDF1-E6ED-4649-B9D3-FF10D851304C:01}

{E45E9AB2-757D-4652-B34E-0667C1E326D3:01}

{FCE85285-73F2-41C2-9C5E-8BF8E6A9912D:01}

{450E0F7C-B80B-48EA-AF48-C0EB67C4D7B3:01}

{DF346A58-B0A8-422C-A38C-CB2ADCF59940:01}

{730C918E-81BF-4E91-9771-053FF082F218:01}





もちろんそれぞれに合う生地を選んで、全て裏地付きです


また3月初めのイベントに向けて追加していきます







あと3月30日のシャレオハンドメイドマーケットさんのブログとFacebookで紹介していただきました


よかったら見てください











2月20日(土)
オートクフリマ
in広島市中小企業会館

2月28日
papamamaマルシェ
in広島国際会議場



3月5日(土)
おうちマルシェ
in新街区 春日野住宅展示場
10:00~17:00


3月8日(火)
ママのよくばりMarket
inイオンモール広島祇園
10:00~16:00
親子エプロンや入園グッズ・マスク・スタイ・お洋服…親子で笑顔になれるものを盛りだくさんで行きますっ


3月12.13日
西条の住宅展示場
chouchoumamanさんに声をかけていただき、委託でお願いしてます
本当は一緒にお話ししながら出展したかったのですが
入園グッズのみですが、色々準備しておきますねっ


3月20日(日)
ママトクフェス
in広島市中小企業会館
10:00~15:00


3月30日(水)
シャレオハンドメイドマーケット
inシャレオ中央広場
10:00~19:00
いつもは赤ちゃん向けのものばかりですが、
こちらは大人向けの商品もたくさんご用意しようと思います
いつもと少し違う「うるくんの部屋」をお楽しみください


4月17日(日)
La Vie en rose vol.12 
~バラ色の手作り市~
in東広島市黒瀬生涯学習センター
10:30~15:00









Instagram:うるくん