おはようございますっ


昨日は我が家のまわりはほとんど雪は降らず積もらずで拍子抜けしてましたが、今日は朝起きたら一面銀世界っ


いまは日が当たって大体とけてきましたが、皆さんのところはいかがでしたか?


外出の際は怪我などしないよう気をつけてくださいね







さてさて今日はイベント用に作ったつけ襟風スタイです


{8E541B15-FA14-4780-B27D-20D4292AE508:01}





もちろんリバーシブル




{95DCD1A6-DB46-472D-AF82-9B2DF4943F4F:01}




どちらを前後にしても、裏表にしてもとっても可愛いです








そして今回もモデルさんにお願いしました


{922ED3B2-638D-4F9A-8BA8-3879C5B28ABD:01}



目がくりんくりんで本当に可愛い


スタイが霞みまくってます







それにしても写真って、本当に難しいですね


実物はもう少し可愛らしい色味のものもあるんですが、わたしの力量ではこれが精一杯でした


もっと精進します








そうそう!
以前プレゼント用にとオーダーいただいた方からお写真が


{F5F9FE51-1004-4467-B86A-FD3748D2A768:01}


うぅ~
幸せっ


自分が作ったものを使ってもらうことが何よりのご褒美です







直近のイベント情報


●1月30日(土)
オートクフリマ
in広島市中小企業会館
10:00~15:00



●2月2日(火)
ぷちママまつり
inイオンモール広島祇園
11:00~16:00



●2月11日(木・祝)
ユウベルグループ50周年記念「みんなの合唱祭」
inグランラセーレ広島
9:00~17:00









Instagram:うるくん