おはようございますっ


今日は最近ちょこちょこ作ってたバンダナスタイをアップします



{4DC060A1-4876-46EB-B98F-302CB4592F3D:01}



こちらのスタイ、三角にたたんで使うのですがたたんだら10重ガーゼになりよだれも飲みこぼしもしっかり吸収



3wayでその日のお洋服に合わせて使え




{0B07E676-2407-4600-AA70-DA578453A83B:01}



{13AD0CC8-B9EA-41D4-A590-72917E68A204:01}




{CE76FB88-CF63-4C1F-93F1-9D95E00C1D19:01}




スタイを卒業したらハンカチとしてながーく愛用できます


今回はリボンをつけたい気持ちを抑えて、男の子用にかっこ良く作りましたが、生地をかえたら女の子でも可愛く使っていただけます




ちなみに我が子にはリボンつけちゃいました



{BB87553E-A44B-463E-A4D6-CD2E75718AA5:01}






昨日便利で素敵な什器を格安でゲットできたので、早くイベントをしたくてうずうずです


次は1月30日、広島市中小企業会館で出展予定ですのでぜひご来場ください