毎週、土曜日は野菜だらけ・・・ | ウル子のひとりごと

ウル子のひとりごと

Aloha~(((❤(^。^")❤)))

 日曜日

おはようございます・・

急に寒くなり暖房をしている

泊り客

ハクション、、ハクション
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

我が家、野菜がいっぱい

栗、くるみ、柿、知らない実・・・
 

黄緑の実は何でしょう(・_・?)はて?
アケビではないらしい・・
名前を聞いたけど忘れたぁー




 
                                                                                       ポポ
近所の奥様に聞きました・・
ポポでしたヾ(@^▽^@)ノ
わぁ♪(*_Д_*
名前が可愛過ぎ♪
食べました・・・・少しだけ┐(´~`;)┌

味は
どろっと甘い、甘過ぎる(^^♪


毒キノコはあるけど毒木の実はないのかしら・・笑
食べてみたけどはありました・・


 

小さい柿
種ばかり
 

 


 土曜日、ロン毛の旦那とフォレオへ行った・・
ダンスのコンテストをやっていた・・
ノミネートされたら全国大会へ・・・
撮影禁止ヽ(^。^)

親は必死だったヽ(^。^)ノ




小学生の後姿

結果が気になる・・・


 


 




 


 急須を買ったヽ(^。^)ノ(*^-^)_目 お茶