夜の訪問者、、高校生男子二人 | ウル子のひとりごと

ウル子のひとりごと

Aloha~(((❤(^。^")❤)))

 
昨夜
ロン毛の旦那に会いに
男前高三男子の二人

スポーツマンは会話も爽やか

お土産はそこのコンビニで買って来ましたぁ、、

我が家へ遊びに来ていた子達が
大きくなっても
ロン毛の旦那に会いに来ます・・


ロン毛の旦那

3才の女の子に
最近、結婚したい・・・と
言われたとか・・・・笑


ヨダレつき

チュウ






顔、右の耳、右の手首
赤く痒い
皮膚科へ行ったら
皮膚にあわない物に触れたか・・
かぶれ
接触性皮膚炎
植木を切らなかったかと聞かれた・・
切りました・・


美人が台無しです・・・笑

チョイおぶすに・
・・(^_-)-☆

ホラ

カメラやで隠しました

目の下もハレ気味・・首も赤い

あぁぁぁーーーーーーーー

 

かぶれ二日目
赤みが少しとれた
ヾ(@^▽^@)ノ

 
 

_フラ帰りの夕方
テクテク





笑って下さい
車の前
塀に固定されたすだれ
更に後以外すだれが敷いてある・・・

どんな人が乗るのか見たい気がする・・
夜店でも出来そう・・笑