イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshですニコニコ

 

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

今日でLUX終了ですが

ものすごく長くなったので

前置なく本編へどうそお願い

お付き合いいただけるとありがたいです

 

 

 

そして

ちょこっと18禁含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているという

ギラギラした白い歯の中年エロおじさん

(既婚者)に元旦那とのトラブルを話したら

親身に話を聞いてくれて

エロおじさんから一転

私への神様からの贈り物

という意識に変わったLUXさんピンクハート

そして2度目のデートでお宅訪問し

びっくり連続の初Hを体験し

その後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お宅初訪問をし

驚きに満ちた初Hを済ませた私達笑

 

 

その後も楽しいやり取りは続きます

 

 

LUXさんの大好きなスポーツチームが優勝した時には

スタジアムの「そこって一般人が入れるところですか?」ってくらい最前列からの写真を送ってきてくれたり

※そんな興奮状態の時に私を思い出して共有してくれるの嬉しいなピンクハート

 

毎日いろんなところで食べてる高級な食事と美味しいお酒の写真送ってきてくれたり

※美味しく食べてるもの共有してくれるなんて嬉しいなピンクハート

 

 

LUX

「いま何してるん?写真ちょうだいハート

というので猫と遊んでる写真(手のみ映ってる)の送ったら

LUX「顔みせんかい」と言うので、

cosh「先にLUXさんの写真送ってくれたらねハート今なにしてるん?」

と言うと

入浴中のセクシーな美脚を送ってきたり※卑猥じゃないやつ

 

 

 

何が言いたいかというと

会っていない時でも

めっちゃラブラブに楽しい時間を

過ごしてたのですニコニコ

 

 

 

 

 

そして初体験後

初めてLUXさんが四国に来る日飛び出すハート

 

 

 

ちょうど生理が被ってしまった真顔

 

 

 

LUXさん・・・エロオヤジだしな

気にするかな・・・真顔

会わないとか言われたらショックだな

と恐る恐る言ってみる

 

 

cosh

「実は生理なんよね💦」

 

LUX

「そうなん?しんどい?」

 

cosh

「しんどくはないよ!元気!!」

 

LUX

「元気なら良かったわにっこり会えそう?」

 

cosh

「うんニコニコ

 

 

 

良かったーキラキラ

LUXさんエロオヤジだけど

やっぱり大人のオ・ト・コちゅー

思ったよりガツガツじゃないしそういう気遣いもちゃんとできるのねピンクハート

 

 

 

てな感じで合流し

美味しいお寿司屋さんを開拓したいというLUXさんと

良さそうなお寿司屋さん探しをして

こころゆくまで回らないお寿司を食べさせてもらい酔っ払い寿司

一緒にお買い物したりして

車に乗り込むと

 

 

 

LUX

「さー!じゃあゆっくりできるところ行こかハート

 

 

え?ハッ

わたし、生理なんやけど真顔

てか事前に言ったけども

 

 

LUX

「生理何日目?」

 

 

6日目やけど・・・

※私ダラダラと10日オーバーで生理があるタイプ

 

 

LUX

「終わりかけやん飛び出すハート血めっちゃでてるん?」

 

 

いや、めっちゃではないけど・・・

 

 

LUX

「なら俺は大丈夫ウインク気にならんでグッ

 

 

 

 

 

 

 

私が気になります不安!!

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言ってるうちにホテルに着きゲッソリ

 

 

 

 

部屋に入るやいなや

するするする~~~

っと脱がされ

「今日はイチャイチャだけにしとこうゼ!なんならLUXさんのは私の手技口技で天へ誘いますゼ手!!」

と提案しようと

 

 

 

 

口を開いた頃には

既に

 

 

私のオマタが開かれておりゲッソリ

 

 

 

 

吸いついていた・・・不安

 

 

 

 

お風呂も入ってない

生理中のオマタにゲローびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

生理中のオマタって独特の臭いするやんゲロー

しかも1日歩き回ってムレムレやんゲッソリ

てか

血!!出てへんのかいゲローびっくりマーク

※出てなかったようです

 

 

 

 

 

思う事は山ほどあるけど

最大の問題を何ともなく

さらっとやってのけられてしまい

なんだかすごく不快な気持ちと不安

ここまできたら注入とかなんの問題でもなくね?

と開き直る気持ちと

 

 

うーーーん

複雑真顔

 

 

 

とかなんとか思いながら

しっかり2回戦までやった後

 

 

LUXさんの好きなスポーツの試合をTV観戦して盛りあがり

 

 

 

解散

 

 

会うたびにビックリが更新されていくLUXさん

全体的には楽しいのだけど

sexで引くような行動が多いのと

ここには書くほどでもないけど

私への?この土地への?

小さなディスりがすごい

てか、あんた田舎が好きで週末移住してるんちゃうんかいちょっと不満ダッシュ

 

 

 

 

 

それから少しの間会えない日々が(と言っても2週間くらい)続くのですが

毎日LINEはあるものの

だんだんとそっけない内容が増えてきた?

でもまぁ、毎日LINEしてたら話す内容も無くなってくるわな

と思いつつ

次にLUXさんが四国に来る時に会う事ににっこり

 

 

私がLUXさんの家まで行ってもいいよ~と提案したのだけど、「買いたいものがあるから」とこの県で一番街の辺りで待ち合わせ

お互い車なので

車の置けそうな駐車場・・・

パチンコ屋で待ち合わせる事にしました

 

私はルンルンでLUXさんの車のドアを開け

ニッコニコでLUXさんを見ると

 

 

LUX第一声

 

 

LUX

「奥さん、こんな所で待ち合わせてたら探偵に写真撮られるでニヤニヤ

 

とニヤっとして言ったんです

 

 

 

え、ギャグ真顔

準備してたとしたらおもんなさすぎ

 

 

そういえばLUXさん、一応既婚者だわ

でも、奥さんとは10年ぐらい別居してて

奥さんにも彼氏がいて

自分も今まで彼女がいたのも奥さんは知ってるし

籍が残ってる事実以外は何もないって

言ってたよね真顔

 

 

なに?

不倫のスリルが楽しいみたいな気分は私には一切ないのだが

LUXさんはそういう気分で私に会っているのか?

 

 

なんだか

 

すんごく

 

モヤモヤもやもや

 

 

 

その日は、ラーメン食べてsexして解散!

・・・片道1時間かけて会いに行って何やってんだか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、会えない日々・・・

だんだんとLUXさんからのLINEが減っていきました

毎日何通もやり取りしてたのに・・・

前回会った時に相手の気持ちが薄れてるのは感じてたけど

こうなるのが早すぎる悲しい

 

 

やっぱりエッチするのが早すぎたよな~

会ってもエッチしかしてないもんな~

飽きられたんかな~

 

 

と思っていたら

「週末、四国行くでウインク朝から釣りの約束あるから夜しかあいてないけど」

とLINEが!!

 

 

 

モヤモヤしたり

ドン引きすることも多いけど

会えるとなったらやっぱりうれしいニコニコ飛び出すハート

 

 

cosh

「夜でも大丈夫!!会いたいな~」

 

と言うと

 

LUX

「こっち来れる?」

 

 

と言うので、私がLUXさんに会いに行くことにハート気づき

 

 

前回と同じパチンコ屋の駐車場で待ち合わせ

LUXさんの車に乗り込むと

すーーーーんごい疲れた顔したLUXさん驚き

 

 

cosh

「どしたん驚き釣りってそんなに疲れるもん?」

 

 

と聞くと

 

 

LUX

「朝からずっと飲みっぱなしやねん真顔

 

 

cosh

え…滝汗船って飲酒運転ないん?(てか、今コレ飲酒運転なのではゲッソリガーン)」

※LUX船も所有

 

 

LUX

「大丈夫やろ。捕まった事ないで」

 

 

ほんまかよ滝汗

 

 

LUX

「ホテル直行でいい?」

 

 

cosh

「いい!いい!!(早く運転やめてほしい)滝汗とにかく休んで(酒抜いて)滝汗

 

 

とホテル直行で真顔

 

 

服を脱ぎ脱ぎして

ベットに横になって

cosh

「とにかく寝て!」

とLUXを寝かす

 

 

 

 

 

片道1時間かけて会いに来て

 

・・・何やってんだか真顔

 

 

 

 

 

 

それから1時間強半寝かせて

 

sexして

 

 

 

LUX

「ごはん食べてないんやろ。お腹空いたなら何か頼みーや」

とホテルのルームサービスで済まそうとするLUX

 

 

別にいいよルームサービスでも真顔

でもさ、

雑さが伝わってくるんよ

 

すっごいモヤモヤした気持ちで

メニュー表見ながら固まってたら

 

 

 

LUX

「あ、でももう釣具屋閉まるわ。俺、買い物したいねん」

 

 

 

と、ホテルを後にし釣り具屋へ行くLUX

 

お目当てのルアーを見つけて上機嫌のLUX

 

マイペースなLUX真顔

 

 

 

LUX

「何か食べるか?そこの店開いてんで」

 

 

とテキトーな店に入り

席に着きました

 

 

 

 

店内は混んではおらず、人もまばらです

 

なのになぜか

お冷もおしぼりも出てこないので、構わず注文をさっさとしました(スマホ注文)

 

注文したのは、適当なおつまみ的なものと

瓶のノンアルビール2つ

 

たったそれだけなのに

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

待てど暮らせど来ない真顔

 

 

 

しびれを切らせたLUXさんが

 

LUX

「おい!ちょっとねーちゃん!!」

 

 

と店員さんを呼びました滝汗

 

 

どう見ても大学生になりたて・・・

または高校生くらいの女の子の店員さん

 

その店員さんに

 

 

LUX

「これ注文通ってんの?ノンアルのビールくらい早よ出せやムキー

 

 

 

うちの長女と同じくらいの齢の女の子に・・・

このオッサン

 

怒鳴ったんです驚き

 

 

「すいません💦すいません💦」

と謝る店員さん

 

そして、ノンアルビールが運ばれてきたのですが

 

 

怒鳴られて気が動転していたのか

瓶を2本だけ持って来て

グラスもなしネガティブ

栓抜きもなしネガティブ

 

 

LUX

「おい!!これどないして飲むねんムキームカムカ

歯で開けぇって!?ムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

泣きだしそうな女の子に

目ひん剥いて怒鳴りまくるオッサン・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

わたし

なにやってるんだろ昇天

 

怒られている店員さんが気の毒で可哀そうで

気持ちがスンっと冷え切っていく

 

 

※もちろん間に入って治めました

 

 

 

 

 

焼肉 ピザ 寿司

 

 

 

 

 

 

 

そして食事を済ませ

車に乗り込むと

 

 

 

 

 

決定打が待っていました真顔

 

 

 

 

 

さっき怒鳴り散らしたLUXさんを見てから

なんだか疲れてしまって

話すことが思い浮かばず

車内は会話が途切れがち

 

 

 

 

すると、LUXさんが

 

 

 

 

 

LUX

「それにしても、こんな夜まで(23時頃)子供ほったらかして

 

 

 

ニュースになってる母親みたいやなニヤニヤ

↑ネグレクトとかの母親

 

 

 

 

 

 

 

 

無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

オマエ

 

 

 

 

 

 

冗談だとしても

許さんぞムキー炎ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日だって昼間は

次男のサッカー観戦に行き

終われば次女の習い事に付き合い

合間で料理を作っては

インスタントでない夕飯をきちんと用意してきて

 

今まで、

子供のために生きて

自分の楽しみは二の次で

女子や職場との飲み会以外で

男に逢いに夜に外出たのなんて

人生で初めてなのに

 

 

 

 

 

 

・・・

ネグレクトだと

ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンママが時間をつくる為に

どれだけの準備が必要か

どんな努力をして自分に会いに来てるのか

ひとつも考えてないどころか

いじりだとしても

私が生涯かけて頑張ってきた子育てを

一言で踏みにじったLUX

 

 

 

その後、一切話す気さえ失せた私に

一生懸命言い訳というか

取り繕うような事を言ってきましたが

顔も見たくもなかったので

 

 

cosh

「じゃ」

と一言だけ言って車を降り

 

 

その後、連絡をとる事もなく

LUX終了です昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一切連絡とる気も失せてしまったLUXですが

あっちからも「今日はありがとう」LINE以降は全く連絡が入らなくなり

 

 

たぶんLUXも

私の事はもうどうでも良くなってたんだろうな

 

 

 

その3か月の後に久しぶりにLINEが来たのだけど

また田舎いじりとかしてくるから

cosh

「いつもディスってくるけど好きな子は虐めたくなるタイプなん?」

と聞くと、そうだと言ってました

 

 

 

だからといって

許さねぇにっこりムカムカ



でも、LUXさんのおかげで

元旦那との抗争に自暴自棄にならず

頑張ってみようと思えたし

そのおかげで今やっと子供達との最低限の暮らしを守れそうなところまで来てるので

やはり有難い出会いでしたキラキラ


LUXさん、ありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やっとLUX終了しました~拍手

長い文章になりましたが

お付き合い下さり、ありがとうございました♪