イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshですニコニコ

 

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

前回はゴールデンウィークの大事な思い出を投稿したのにまた酔っぱらって消すという事態を招き

イイネをくださった方やコメントをくださった方には大変申し訳ありませんでしたお願いピリピリ

 

 

ゴールデンウィークの思い出②には

全文復旧させる気力もなかったので

箇条書きでどんな出来事があったのかを書いて載せました

 

 

 

そしてなんとなく去年のGWは一体何をしてたのかな~と調べてみると

去年も子供達と楽しく過ごしていたようですが

 

 


去年のGWの記事の

前後の記事が貝殻でしたー笑い泣き笑

 

 

 

去年の私、楽しそうで何よりですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、つづきです

 

 

 

これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているという

ギラギラした白い歯の中年エロおじさん

(既婚者)に元旦那とのトラブルを話したら

親身に話を聞いてくれて

エロおじさんから一転

神様からの贈り物

一気にLOVEが芽生えたLUXさんの

お宅訪問してみたら

プール付きの新築一軒家でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西で暮らしてて、週末にちょろっと遊びに来る四国に家建てちゃうってだけでビックリだけども

こんな大きなプールまで付いてるって・・・

一体何者ポーン

 

 

 

 

唖然としていると

 

LUX

「狭いけど、そこ座っといてや~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いもんか真顔

 

プールを望む大きな大きな窓・・・?戸・・・?の前にある

20人くらい座れそうな大きな大きなソファーに案内され

ビビる私は端っこにちょこんと座り

呆然としていたのだけど

 

 

 

 

 

あ!!そうだった!!

遊びに来るから手土産持ってきたんだったハッ

 

 

 

 

 

と、我に返り

キッチンにいるLUXさんに手土産を渡そうと立ち上がったのですが

 

 

 

 

こんな豪勢な暮らししてる方に庶民のセンスで選んだこんなもの

渡すだけ恥ずかしいんじゃないだろうか笑い泣きチーン

 

 

 

 

私が手土産として持ってきたのはお酒なんですが

四国の地酒で全国にファンも多くいる人気のお酒です

私もむーちゃん(私の唯一の友達)に教えてもらって飲んでから

ファンになってしまったとても美味しいお酒

 

 

 

 

なんだけど

値段もそんなに高いわけじゃないし

良いもの飲んでる人にこんなお酒・・・

笑われちゃうかもえーん

 

 

 

でもだからって、持って来て出さない訳にもいかないしチーン

生酒だから冷蔵庫入れとかないとダメになっちゃうしチーン

 

 

 

 

 

 

ええーーい!!

がんばれ!!私!!

 

 

 

 

 

 

勇気を出して

LUXさんのいるキッチンへ行き

「あのー・・・、お口に合うか分からないけど、良かったら滝汗

と手渡すと

 

 

 

 

 

LUX

えー!!もろてええの!?日本酒?嬉しいわ笑い冷やしといたほうがええやつ?じゃあワインセラー入れとくわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ワインセラーポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

ワインセラーまであるんかい魂が抜けると思いつつ

興味津々なので着いていくと

ありましたわ

立派なワインセラーニヤニヤ

高そうなお酒がいっぱい並んでました絶望ボトル

 

 

 

 

 

 

 

LUX

「明日の晩、友だちらと寿司食べに行くねん。予約のなかなか取られへん寿司屋が取れたとかで楽しみなんやけど、coshちゃんがくれたお酒持って行って皆で飲むわ照れありがとう~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

やめてくれーゲロー

 

 

 

 

 

 

LUXひとりで飲んでもらうのにも「こんな庶民のお酒大丈夫かいな」と思ってるのに、そんなリッチ界隈の方たちのと会食に・・・

 

 

 

 

 

ハードル高すぎやろ

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

とは言えるわけもなく真顔

 

 

ただ、なんと返事をしてよいものやら

「あー」とか「うぅ・・・」とかドギマギしておりましたら

 

 

 

LUX

「コーヒー入ったからあっち(ソファー)行こうニコニコ

 

 

 

と言われ大きな大きなソファーに移動し

端っこにちょこんと座ったら

 

 

 

LUX

あー!!気付けへんかった!ごめんよ!!」

 

 

 

と着ていたロングのジレみたいなやつを脱がされ(これはアウターちゃうから着てていいのだと言ってもシワになるからと譲らないLUX)

丁寧にハンガーにかけてくれるLUX

 

 

 

 

 

 

女性の客に

慣れているのね・・・真顔

 

 

 

 

いや、でも

これだけいい年で、お金持ってて

慣れてない方がおかしいよねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーに腰かけ

他愛もない話をしていたら

 

 

「音楽でもかけよか~」

 

 

とLUXさんがリモコンを取り出すと

天井からウィーーーンと白い幕が降りてきて

 

プールを望む大きな窓の前に

 

 

巨大スクリーンが登場魂が抜ける

 

 

なんだかここまでくると

どんな金持ちグッズが出てきても驚かないかも真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽はスクリーンと繋げてる音響機器からかけるんだそうな

操作は携帯でするんだって

AIに喋りかけたらやってくれるけど一人でAIに話しかけるのハズいし空しくなるから携帯でやるって

それは共感したニヤニヤ

照明も携帯やし、携帯でルンバに掃除してもらったり(見たら最新式のルンバでヒカキンさんの家にあるんと一緒やった)空調管理したりしてるから携帯が死んだらこの家何もできんくなる

と笑ってらっしゃった真顔

 

 

まぁ、でも

掃除のおばちゃんが週1来てるからルンバなくても大丈夫かもやけど

とも言ってたニヤニヤ

 

 

なんだかLUXさんが金持ちすぎて

意味わからんくなってきました🤑

 

 

 

 

 

金持ち具合にやられつつも

私のハートは恋の病にもやられているので真顔

 

 

 

こんなに頼りがいがあって

かっこよくて(恋の病気中です)

こんなに歯が綺麗で(恋の病気中です)

こんなに気配りができる人(恋の病気中です)

 

理想の人やん

 

 

 

 

好 き ・・・

 

 

 

 

 

と、うっとりしながら

LUXの話を聞くcosh真顔

※うっとりする話なんかしていません。掃除のおばちゃんの話です。

 

 

 

 

それに気づいたLUX

「こっちにおいで」と誘ってくる

 

 

 

わんわんっハートとLUXの懐に飛び込むcosh

 

 

 

やがて二人は

唇を重ねるのであった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲロー ゲロー ゲロー

 

 

 

 

 

あーなんでーーーー

好きーになっちゃたの~~~かな~~~?

 

 

 

 

 

ほんとに謎真顔

 

今思い出したら恋してる自分

キモチワルーーー

 

ほんとに病だわゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

そして次回!!

 

18禁の予定です!!!

 

よろしくお願いします笑

 

 

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ

次へ続きます