ぬ 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは、coshですニコニコ

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

めっちゃ気になるアイドルグループ見つけたおいで

 

SDT48オフィシャルサイト

 

 

まっさら系アイドルって🤭!!

 

 

 

↑のリンク開いていみて?

 

一番左の人

貝殻シリーズの田西さんと亀手さん混ぜたらちょうどこんな感じww

 

でも田西さんも亀手さんも手練れなので

このグループに参加はできないww

 

 

 

 

 

久々にアホみたいなブログを書いていたら

そーそーこれこれ

わたしってこんな奴だったわデレデレ

って感覚が戻ってきつつあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回のつづきです

 

 

 

これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているという

そんな人おるか真顔って感じのLUXさん

(たぶんスーパーリッチ)と

アプリでマッチしました

メッセージのレスポンスの良さ

そして写真がドタイプだった事にルンルンしながら

お会いする日を迎えました

 

 

 

 

 

 

LUXさんのスーパーリッチ疑惑が浮上し

 

 

前以上に

 

グードキドキワクワク

 

 

 

 

 

そしていよいよ

待ち合わせの時間が迫ってまいりましたーちゅーアップ

 

 

 

 

待ち合わせ場所に10分くらい早く着いた私は

LUXさんの到着を待ちます

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら

何の車に乗ってるんかな~

と、ボケーっと道路を眺めていました

 

 

 

私が今までで1番高級な車に乗ったのは

亀手さんと会った時です

こんな田舎にこんな高級車に乗っている人がいるのかとビックリするほどの高級車でした(韓国ドラマ「トッケビ」に出てくるあの車メーカーで最新っぽいやつ)

 

 

 

おそらくスーパーリッチだろうLUXさんは

一体どんな車に乗ってるのかな凝視気づき

 

 

 

ワクワクしながら

LUXさんの到着を待っていると

 

 

 

もんのすごい焦った様子で駐車場に入ってくる車が1台

 

 

 

関西ナンバーです

 

 

 

間違いなくLUXさんです凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!お車は物申すびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型

アルファードびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車 車 車

 

 

 

 

 

 

判断しづらー爆笑

高い車ではあるけど

 

 

 

ま、

面白がってはいたけど

べつにリッチと出会いたいと思ってた訳じゃないし

とりあえず初対面といきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あードキドキ

ドキドキするー!!

顔面ドタイプの人と接触するなんて

人生初かもしんないちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

車に近づき

ドアを開けると

 

 

 

 

「遅くなってごめんな!!初めまして!」

 

 

 

 

 

と、ご対面したその人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり??

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

写真と違う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー魂が抜ける

 

 

確かに、お写真の感じが奥底にあるっちゃあるんだけど

なんていうか

 

こう・・・

 

写真よりはるかに

 

 

 

ギラギラしておられる魂が抜ける

 

 

 

お写真は大人だけど爽やかな好中年って感じがしたんだけど

 

 

チョコプラの悪い顔選手権に出てきたら

ぶっちぎりの大優勝グッキラキラ

ってくらい

 

 

 

ギラギラしておられる無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ~

どうして~昇天

 

 

 

 

と思いつつも

 

 

 

 

 

私はお相手のお顔は基本

付いてたら大丈夫にっこり

 

そしてさらに

LUXさんは、歯並びがいい‼️

 

 

それはそれは真っ白で…

光線を放っているような…

 

 

そう、例えるなら

 

 

 

 

 

 

新庄さんばり

ホワイトトゥースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれでなんかちがう…かな…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!まぁ!まぁ!まぁおいで

それよりも

メッセージでの相性の良さへの期待の方が大きかったし

楽しくおデートしましょう!!笑

 

 

 

 

 

 

 

次へ続きます

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ