イベントバナー

 

 

 

 

こんにちわ、coshですニコニコ

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

  

今日の四国は初夏のような温かさですキラキラ

 

昨日ぐらいからやっと咲きだした桜が

一気に開いてきています飛び出すハート

 

今年はお花見の時期調整が難しすぎて

最初はこの週末に予定してたのに

あまりに咲かないから4/13まで伸ばした(来週は娘の習い事の発表会)

とたんにこれよおいで

 

たぶん明後日にはだいぶ咲いてるんだろうな~ちょうちょ

4/13には散ってるだろうな昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の続きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているというLUXさんと

アプリでマッチしました

「週末四国移住」なんて私には意味不明のLUXさんに

興味深々ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチしてすぐメッセージが届きました

 

 

 

 

 

「はじめまして♪関西に住むLUXと申しますニコニコ四国が好きすぎて週末は四国生活です。仲良くしてくださいねグッ

 

 

 

 

 

週末移住を挨拶時点から盛り込むほどに重きをおいてらっしゃる真顔

 

どんだけ四国好きやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は逆に関西や淡路島が大好きですニコニコよろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

最初の挨拶的な感じで何回かやり取りさせてもらったところ

LUXさん、レスポンスの感覚?がいいグッ気づき

この時点でとても好印象ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それからは

 

毎日メッセージのやり取りをしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUXさんと私の共通点は

 

・お酒が好き

・海が好き

・海鮮が好き

 

 

等、けっこう気が合いそうでニコニコ

 

 

何より、すぐに「LINE交換しませんか?」と言う人だらけのマッチングアプリ界隈(業者は特に)なのに

 

LUXさんは全く言ってこないOK

 

ここも好感持てるポイントでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ずーっと

 

四国移住しちゃうってどんな人?

 

て興味は薄れず

 

だんだんと仲良くなってきたので

 

聞いてみると

 

 

 

 

 

「僕の趣味をするのに四国が最高なんですよキラキラそんな感じで移住してしまいました」と言っていました

 

 

 

 

趣味の為に四国移住・・・はてなマーク

 

四国でするのに適している趣味とははてなマーク

 

 

 

 

 

なぞなぞか爆笑

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし

 

趣味の為に週末移住しちゃうって事は

 

 

 

 

 

 

今あるお金を全て趣味につぎ込んでしまう自由人煽り

or

凡人とは感覚の違うリッチよだれ札束

 

 

 

 

 

 

どっちかだなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間に

「今週末、四国に行きます!coshさんがもしお時間あればお会いしませんか?」

 

 

 

 

と、ついにLUXさんと会う事になったのです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!!

ぜひぜひお会いしましょうラブラブ

 

週末移住の謎をといてやるぜ物申す

 

 

 

 

 

 

 

次へ続きます

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ