イベントバナー

 

 

 

 

こんにちわ、coshですニコニコ

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

  

 

 

 

 

長男が旅立ってから燃え尽き症候群のようになって

なーーーにもやる気が起きない昇天

 

その間に

風邪をひいてみたり

子供に移してみたり・・・不安

 

ダラダラと過ごしていましたが

そういえばあの話を書いてなかったな~
と思ったので書いていこうと思います

 

 

 

特段取り上げるような大した話ではないのだけど

「家が無くなるかも知れない・・・不安

という最中

ある人と出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

これは元旦那に家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は遡り

去年の

夏の終わり・・・風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、元旦那に「家を出て行って」と告げられました

 

 

それを聞いた時

「落胆」とか「困った」って感情もあったけど

その時はまだ単純に家を出ていくってだけの話だったので

 

 

 

それもいいかもねウインク
そしたら私も元旦那と縁が切れてスッキリするかもしれない気づき
離婚してるのに、元旦那名義の家に住んでること自体がねじれてるんだし

出て行って関係をスッキリさせようキラキラ

 

 

 

と、ポジティブに感じている部分も大きかったです

 

 

 

 

 

そして

もともと頭がパーリーピーポーアップなので

 

そうと決まれば恋人作っちゃうぞーっグーデレデレハート

 

と、ソッコーで

 

 

ペアーズという

マッチングアプリに登録しました拍手笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

家なき子シリーズを読んでくれた方にはわかると思うのですが

後から後から

次から次へと

大変な状況に追い込まれだしたので真顔

 

そんな中誰かとマッチして

本気で恋愛ラブラブなんて気持ちになれるわけもなく真顔

 

 

 

▶漠然とした不安に襲われた時・・・

▶訳もないイライラが湧き上がってきた時・・・

▶自分には何の役にも立たないゴミみたいに思って凹んでしまう時・・・

 

そんな時に

「私だっていつでも状況変えれるんだから」

「まだまだ世の中には素敵な殿方が山ほどいいねくれるんだから!自信もって!私!」

「あんたはモテる!」

 

と、マッチングアプリはだんだん現実逃避する為の材料と化していました

 

 

 

 

 

 

その中で

顔写真も載ってないのに

気になってたまらない人が現れました

 

 

 

 

 

▶LUX(49歳) 

 ※日本人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUXの何がそんなに気になったのか・・・

 

 

 

それは

 

 

 

 

プロフィールに

 

関西在住ですが、四国が好きすぎて週末移住していますww

 

 

と書いていたのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

そんなヤツおる!?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー爆笑

私の脳みそでは理解できない!!

 

 

私、生まれ変わったら四国なんかに絶対住みたくない星人なので

この四国のどこにそんな魅了されたんおいで笑い泣き!?

と不思議で不思議でたまらない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

週末四国移住て
どんな変わり者真顔

 

 

ボロボロの車とかで自由を求めて旅してる系かなグラサン??

 


それとも別荘とか持ってて「都会の喧騒から抜け出してきたよ」系かなおねがい??

 

 

それとも、本格移住準備のため退職金とかはたいて

野菜とか作っちゃってる系かな照れ???

 

 

怪しいわ~
怪しいけどほんまなら見てみたいわ~おねがいワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等々、、

 

 

 

 

もうLUXの事が気になって気になってたまりませんニヤニヤ

 

私の好奇心に火がついてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって気になって

 

メッセージしてみて変な人ならブロックしよグッ

 

 

 

 

 

なんて感じで

 

おもしろ半分で

 

ついに「いいね」ボタンを

 

ポチっとしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次へ続きます

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ