イベントバナー

 

こんにちは、coshですにっこり

 

 

 

40歳 貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ドラマチックな人生ではないですが

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな毎日を綴ります

 

 

思い出の浜辺シリーズで最も面白く

 

最も後悔している部分が終わってしまいました

 

 

セクシーな展開になるまでまだ時間のかかる、ウブウブ期のお話です

 

 

 

手恋愛経験もほぼ皆無のアラフォーが、初めてセフレ探しに挑戦する奮闘記(?)を思い出しつつ書いています。けっこうな勘違いをおっぴろげてお見苦しい事もあります。温かい目で「うふふ」と笑って見てください。

 

 

海牛さんとの決別にプンスカ٩(๑`н´๑)۶しつつ

 

次の出会いを求める事にしました

 

初めてのセフレ探し

3番目に出会った方は

 

 

 

 

 

 

 

 

岩垣さん(仮名)42歳

バツイチ子持ち(大学生で別居)

 

 

この方のプロフィールには

 

男前ではないけど、人を不快にする容姿ではないと思います。積極的に出会いは求めていません。俺はバツイチだけど後輩には独身もいるし若い子もいます。

1対1でも、グループでもいいし

気軽に声かけてください。

 

何このひと無気力

というのが第一印象

 

 

マッチングアプリに登録しておいて「積極的に出会いは求めていません」

後輩の案内?

グループでもいい?

 

 

 

なんだか意味が分かりません昇天

 

 

 

意味の分からないものを見ると

ついつい興味の出てしまう好奇心旺盛で厄介な性格の私は

さっそく岩垣さんとマッチしてみる事にしました

 

 

「こんばんわ!おキレイですねハート

 

 

 

 

「こんばんわ~。よろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

メッセージしていると

この方、もーーーーんのすごくテンションの高い…?

というか、グイグイ来る…?

というか、うーんなんだろな?

グイグイくるけどスルっと懐に入ってくる感じ

とにかく面白い人で

初めてのやり取りからものすごい勢いでメッセージのやり取りし

ものすごいノリと勢いでいつの間にか初日にLINE交換までしてましたww

 

 

 

毎日毎日、四六時中LINEが来るのですが

不思議とそれが鬱陶しいとはならないタイプで

サクサクっとしたレスポンスに

いつも冗談交じり

ちょっと雑に扱っても

面白い返しができる人でした

 

 

 

そんなやりとりをしているうちに

最初に気になっていたことを聞いてみることに

 

 

「プロフィールに書いてる『後輩が…』とか『積極的に出会いを求めていない』と言うのは何なん?」

 

 

「自分は今は恋愛系はいいかな~と思ってて、独身の後輩たちが恥ずかしがりやばっかりやから俺が世話したるって感じ」

 

 

あー、なるほど

 

 

「てことは、私は後輩に紹介されるん?」

 

 

「それはない!」

 

 

「なんでよ!私は失格か」

 

 

「いや、coshちゃんはアカンやろ」

 

 

「なんでや!私はアカン側の人か!泣くぞ!!ひぃーんえーん

 

 

「ひぃーんって泣くような女は後輩には紹介できん」

 

 

「ほなえーーーんって泣くわ!えええーーーーんえーん

 

 

「そんなに紹介してほしいんか!!こっちが泣くぞ!!ヒヒィーーンえーん

 

 

 

みたいな真顔

 

なんかくだらんけど

楽しかったんよw

 

 

後輩に紹介できない真意は、今なら「バツイチ子持ちなんかカワイイ後輩に紹介できんわ」だと思うけど

当時は、「coshちゃんはアカンてどういう事だろう?ドキドキドキドキ

みたいな乙女思考になっちゃってました真顔

 

 

 

 

 

その後も

私が家の用事や子供の事

仕事等で忙しくてLINE返さなければ

スタンプ攻撃で

かまってかまってとウザがらみしてきたり

 

それに「うるさい!!」って返せば

また面白い返しして来るし

 

酔っぱらって「ひとりがさみしいーえーんとか言うてくるし

 

 

なぁ

付き合ってるんか真顔

 

 

ってくらいやり取りしてました

 

実際、岩垣さんとも

「中学生の恋愛くらい連絡とってるなww」

「今日日の中学生のが落ち着いてるわw」

とか言い合ってました

 

 

岩垣さんみたいな人と付き合えたら楽しいだろうな~

と思ってました

 

 

 

 

初めてお会いした時も

いきなり「今からcoshに会いに行く!!」とか言うて

私が仕事なのにも関わらず

いきなり私の地域まで来て驚き

仕事終わりにほんのちょっとだけ初対面

「cosh爪楊枝みたいやな」←今より5㌔細かった

「岩垣さんジャイアンやな」←182㎝。色黒。

とか言って笑って

 

 

なんか今思い返しても面白い人だったなー真顔

 

 

その後は、年末だったこともありなかなか会うチャンスがなく

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

それはお正月のこと

 

 

 

岩垣さんは兵庫県出身の方なので

帰省していた時のこと

 

 

いつものようにLINEしていた時

「正月やけんお酒飲んでくだまいて寝るん?」

 

「ぼく、お酒あんまり飲めんやん?女性陣がアホみたいに飲むからその横で一杯だけもらって大人しくしとくピンクハート

 

「だれが僕やねんww女性陣て娘さんとお母さん?そんな飲むん?」

 

「酒樽空にする勢いで飲むで!!買った事ないけど!」

 

「すごーい!!楽しそう笑い泣き私そのなか入れるわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

て、送ったら

 

 

 

 

そのあと

ピターっ

返信無くなった

 

 

 

 

 

 

 

滝汗  滝汗  滝汗

 

 

 

 

 

私、何かわるかった滝汗

 

 

そう思って何度かLINEするんやけど

ものすごいそっけない返事しか返って来なくなってしまって

 

 

 

私、何が悪かったんだろう

いまだに謎なんやけど

ひとつ思うのは

母や娘の中に入れるって言った一言が

「俺狙われてるゲッソリ

みたいに思ったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

自分はグイグイ人の生活に入って来といて

私が言った一言はダメかよ真顔

 

 

・・・って今なら思うのだけど

 

その時は

 

一体どうしてこうなったんか…悲しい

どうにかしてあの楽しかった時を取り戻したい悲しい

ってめちゃくちゃ凹みました

 

めーーーちゃくちゃ凹んで

凹みまくって

ある時、気がついたのです

 

 

 

 

 

あれ?

わたし、そもそもセフレ探ししてたんじゃなかったけ?

 

海牛さんにしても

岩垣さんにしても

こんなに入れ込む必要あったんだっけ??

 

 

てね真顔

 

 

 

 

 

 

岩垣さんの一件は意味も分からずスパッと切られたので

やっぱりモヤモヤは残るのですが

 

子供達との生活の為に

「恋人ではなくセフレ関係でいられる人を作ろう」

と思ってた目標を再確認できて

ひと皮剥けた(ひと皮か半皮か…、まだ全部は剥けてないから優しく剥いてる途中というかちゅー

そんな出会いとなりましたにっこり

 

 

 

 

岩垣さんとの出会いで学んだことは

星セフレを作ろうとしてるなら深入りしない

星一人の人と頻回にやりとりしてるとすぐにコロッと心持ってかれちゃうから、何人か同時進行する

 

 

 

そして、今後セフレを作るためにもう一度自分に再確認

・会って初めてではシない

・長期で続く人1人でいい

・タバコ吸わないのは絶対条件

 

 

 

 

 

 

 

あー、それにしたってなかなかエッチできないもやもや

セフレ作りってこんなに難しいものか魂

 

 

だんだんと私の欲求不満もたまってきていました

 

 

 

 

 

ムラムラしたまま

次へつづきまぁーーーすデレデレ

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー