こんにちは、coshですにっこり

 

 

 

40歳 貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ドラマチックな人生ではないですが

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな毎日を綴ります

 

来月

職場の旅行で東京&仙台に行きます新幹線前

2泊3日です拍手笑い




旅行日程は決定しているものの

食事の内容を確認したら


1日目 昼 お寿司うお座

1日目 夜 ちゃんとしための中華

2日目 昼 和定食(海のもの中心)うお座

2日目 夜 会席料理うお座

3日目 昼 和食の店(お刺身的な…)うお座



魚ばっかりじゃねぇか真顔




魚好きだからいいんだけど


そりゃお魚が美味しい土地だろうけど


ほぼ毎食お魚ってなくない真顔






いつもこの旅行会社を使うのですが


この旅行会社のプランナー


いまいちお食事選びのセンスがなくてネガティブ




どうせ旅行に行くなら

美味しいもの食べたいじゃないですか




ということで


今日は上司と2人で


2日目と3日目のお昼ご飯が食べられるお店を探しまくってました



仙台と言えば牛タンじゃん

お昼から焼肉…というのもアレなので

タンシチューなどどうでしょう〜ラブラブラブ




というところまでは良かった。



ない!


ない!


ない!!



タンシチューを団体で食べられるお店が


ない‼️




2件くらい見つけて電話したのだけど

時間が合わなかったり❌

予約で埋まってたり❌




でもその他に

牛タンシチューが食べられるお店

見つからなくてガーン




団体(20名)ってのが難しいのか…



牛タンにこだわることはないんだけど


どうせなら

地のもの食べたいなぁ〜ダッシュ




ずーっとパソコンとにらめっこしてたので


目がチッカンチッカンします魂が抜ける






それでも諦められない


旅行の醍醐味


食事‼️







なにかいい案ないでしょうか真顔

(ちなみにサムネのは伊達の牛タン本舗というところのタンシチューです。予約出来んかった悲しいこういうの食べたい)





息子にトランク持って帰られて

旅行カバンがありません

今日がポイント高いから買わなきゃ💦

高くなくて、ある程度可愛くて

次男も一緒に使えるような(今年修学旅行)

むずいー魂が抜ける  決められない魂が抜ける魂が抜ける










今日も読んでくださりありがとうございました