こんにちわ、coshですニコニコ

 

 

 

40歳 貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ドラマチックな人生ではないですが

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな毎日を綴ります

 

 

 

 

1つ言いたい真顔

 

 

 

 

 

他の方のブログを読んでる時に勝手に入るポップが

 

 

卑猥真顔

 

こんなの調べたこともないのになんで?笑

 

AIに人間性を見抜かれてるようで恐ろしいわデレデレ

 

 

 

 

 

 

今日は昨日書いたとおり

 

Hさんにお会いしてきました〜デレデレ拍手

 

 

 

あれだけ深酒はしないと心に誓ったにも関わらず最終、スナックにまで行って女の子にセクハラしまくりおっぱいまで揉んで大盛り上がりで飲みまくり生ビール

そのおかげで

朝から吐くわゲロー

頭痛いはピリピリ

久々に浮腫みまくってるし

コンディション最悪真顔

 

 

Hさんにも昨日飲みに行くことを言ってたので

 

「二日酔いとかなってない?今日大丈夫?」

 

と心配のLINEが来たけれど

せっかくスマートに決めてくれた流れも

お店の位置的に私を気遣って決めてくれただろう気持ちも考えると

 

「はい!全然大丈夫です✨鋼の肝臓なので✨」

 

とか言ってネガティブ

朝から吐いてるのにパスタを食べに行くという…笑

 

 

 

お店に着くとHさんは到着していて

私が車で駐車場に入ってくるのを見ていたらしく

駐車したらすぐに車の方へ来てくれました

 

「写真のまんまだからすぐにcoshさんだって分かりました!遠かったでしょ💦来てくれてありがとう〜」

 

気遣い完璧真顔キラキラ

 

 

しかも外見も

イケメンでもなく

ブサメンでもなく

清潔感もあり

 

 

最高にちょうどイイ真顔

 

 

ちょうど… 

好きな感じだ無気力ラブラブダメダメダメダメ

 

 

お店に入り

向かい合わせに座りメニューを見るんだけど

メニューを横にして2人で一緒に見ました

ココ!↑↑↑指差し

 

 

私、メニュー渡されてとか

私の方に向けられて「先に見て選んでいいよ」ってされるの優しさとは分かってるけど好きじゃなくて

早く決めなきゃってプレッシャーが嫌なのと、ただ食べたいものただ選ぶだけじゃなくてあーでもないこーでもない言いながら選べないのが寂しくて嫌い

 

 

 

Hさん真顔

 

 

アンタ、ええなぁデレデレラブラブダメダメダメダメ

 

 

 

あーでもないこーでもない言いながらメニューを決め、セルフサービスの飲み放題のドリンクやサラダを取りに行こうとしたら

店員さんの持ってきてくれたお皿が汚れてたんです驚き

「あー…ちょっと汚れてる…」

 

「あ、ほんまやね💦汚れてる分だけ変えてもらおうか。」

 

と店員さんを呼び

他のお客さんに聞こえないくらいの小さい声で

「ココ汚れてるから変えてもらえますかにっこり?」

と優しーく言いました

 

 

アンタ!!

100点物申すラブラブラブラブ!!

 

 

 

 

あーあ

セフレとか言うんじゃなかったチーン

 

 

 

 

その後も

食事中、話は尽きずずっと楽しく会話して

要所要所では

細かい心遣いが見られ

本当に紳士的で素敵な人でチーン

 

 

 

あーもーほんとに

なんでセフレとか言っちゃったんだろチーンチーン

 

 

 

 

ご飯を食べ終わって

お店も混んで来たから

「もう出ましょうかにっこり

 

と言うと

一瞬時が止まり

すーーーっごい残念そうな顔で

「そうですよね…。お店も混んできたし…ショボーン

 

 

 

 

笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

かわいいかよーーー真顔!!

 

もうほんとやめてー

色んな方面から攻撃してくるのやめてー!

好きになっちゃうからやめてー!!

 

 

 

 

実はHさん

今日は夜勤明けで、また今日も夜勤なんだそう。

眠いし疲れてるだろうにそんな中会いに来てくれたので

「Hさん寝ないといけないし、解散?」

 

「そうですね。うーーーん。そうよねショボーン初めてだから顔合わせくらいでランチだけで解散になるよねショボーンもっと話したかったけど」

 

と、えらく残念がってくれるので

 

「車で話しする?」

 

「あ無気力僕、今、車めっちゃ荒れてて」

 

「じゃあ私の車乗ります?」

 

「え!いいんですかおねがいキラキラ

 

 

と、少しドライブしながら色んな話をしました

 

Hさんもバツありなので

前の奥さんの事、離婚のこと、子供のこと

私の離婚の話や子供のこと

何を話しても考え方が似てたり

話すテンポがめっちゃ合う

 

「あー。なんでセフレとか言っちゃったんだろ。」

 

考えてる事がすぐに口からこぼれるタイプなので

ついにポロッと出てしまいました笑い泣き

 

「もうそこは考えなくていいんじゃないかな?何でセフレって形を取ろうとしてるのかも理解できるし、それが分かってたらもし好き合って恋人ってなっても譲りあって上手くできるんじゃない?」

 

 

 

・・・

 

 

惚れてまうやろー‼️

 

え?

惚れてもいいってことなの驚き

 

 

 

貝殻探ししてたら

あこや貝見つけちゃったって感じ!?

 

 

 

いやー、

惚れやすい体質なもので

もうここからはドキドキしっぱなしで笑

 

 

でも

Hさんも寝なきゃいけないから

もっと話したいけれど泣く泣く駐車場へ戻りました悲しい

 

 

もっと話したかったなぁ〜…

 

と思いつつ駐車しました

 

が、

 

一向に車から降りようとしないHさん

 

ずっと話を振ってくれて

帰るのを引き伸ばしてる

そんな感じキューン飛び出すハート

 

 

「あー、残念やけど…  さすがにもう帰らんとな」

 

 

 

と言いつつ

体は降りる素振りはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時

 

 

私の腕にスーッと何かがなぞったような感触が…

 

 

パッと見たら

 

 

Hさんが私の腕を指でなぞってました

 

 

そして

 

 

「手、小さいな」

 

 

と言い、手を合わせてきました

 

 

 

 

 

 

 

からの恋人繋ぎ

 

 

 

 

 

 

 

私は急に

 

スンッ真顔

 

っとなり

 

 

 

「寝なくて大丈夫ですか?帰ります?」

 

 

とw

 

 

 

よく言うたよな笑

 

 

 

 

 

そしたらHさん

 

 

 

 

 

「coshさんと一緒に寝たいなー!残念!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔  真顔  真顔  真顔  真顔

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

あこや貝拾ったのに真珠は入っていませんでしたって気分

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

なぜこんな気分になるんだろう

 

 

 

 

何でかとっても

 

 

 

 

私の方が

 

 

 

 

残念な気分よ真顔

 

 

 

 

 

 

苦笑いして

解散して

帰路に着いたのでした真顔

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりりありがとうございました