こんにちは。coshです♪♪



今日は昨日の続きを書こうと思ってたんだけど

10年ぶりくらいに映画を見に行ったのでその感想を…

映画1800円って私には贅沢すぎてなかなか見に行けずTV放送を待つ派ですネガティブ





エゴイスト



何ヶ月か前にTwitterだったか情報番組だったかで制作中のお知らせを見てから

絶対見に行きたかった映画




なんでそんなに見たかったかと言うと

鈴木亮平さんが好きだから

あの何にでもなれちゃう演技力

男らしさ

色気

優しい笑顔

鈴木亮平さん好きラブ


今回はどんな演技を見せてくれるのか!!


しかもお相手が宮沢氷魚さん拍手笑い

きゃー  ステキよー

        ふわふわ男子ー  大好物よーラブラブ




映画に行くくらいなら肉買って食べる派の私だけど、こんなに見たい映画も稀なので

その分節約する事を心に誓いグー

行ってきました〜












前半は思った通りの

キュンキュンラブ

鈴木亮平さん演じる浩輔のじわーっとくる重めの愛がたまらなーいデレデレラブラブ

私もこんなに愛されたい…デレデレ



そして氷魚が‼️

ふわふわかわいーーーラブラブラブラブラブキャー

わんころなのに

ベットでは意外と男らしいのねちゅー

やだーステキよー

恋に落ちちゃいそうよー飛び出すハート

と、思ったら

その愛めちゃくちゃ切ないじゃないのよ〜えーんアセアセラブラブ



いつの間にか興奮して

オカマ口調よ〜

     フゥーアップ

          フゥーーアップ








って感じで見てたのに





後半、、


どう言葉にしたらいいのだろう…

映画館なのに嗚咽しそうなほど泣きました不安









副題(?)の

愛は身勝手。


最後の浩輔の笑顔で見事に語ってました。

「はぁ〜。。なるほどなぁ〜。」

って感じ。







まだまだ余韻の中です

気を抜いたら泣きそう不安








私のレポ、

レポになってないけど笑

たぶん見たらわかってくれると思う

しっくりハマる言葉がない滝汗

じゃあブログにするなよって感じ?







でも「BL大好きーハート見に行っちゃおーラブ

のテンションでは間違えるかも笑



私には

母子の愛

の映画に見えました



そこは感じ方は人それぞれだと思うけどウインク








どちらにしても

愛は身勝手。って言葉

じわーっとくるわ。。。



とても良い映画なので良ければ見てみてください♪♪







ちなみに、

私はBL好きとかじゃないけど

女の子同士でも

年寄り同士でも

はたまた年の差でも


さらに恋愛じゃなくても


とにかく愛のある物語が好きです






書いてて思ったけど

思ったよりも、私。


愛に飢えてるみたいねニヤニヤ