こんにちは

coshです♪♪



苦手な苦手な日記だけど

3日坊主はとりあえずクリア拍手笑い

素晴らしいー       キラキラ

         ヤッタネー      キラキラ



訪問してくださる方が毎日少しずつ増えてて

「書く側ってこんな気持ちなんだなー」って実感中です

想像した感じとはまたちょっと違いますねウインク

何事も経験してその立場にならないと分からないものだとまた実感しました




皆さんのブログのように

面白い事を発信したり為になる内容を書くことは出来ないけどお付き合いくださる皆さん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








注意生理等、性に関することです。苦手な方はスルーしてください🙏





人生半ば

40代。独身。女性。

の性事情について問いたい

生理の事や夜の事情等幅広く問いたい

問いたいけど問う先がないのは私だけではないはず




問う先がないので

アメブロで性事情について検索すると


無気力ハッハッ


皆さんすごいですね!

官能小説とかドラマみたいな事ばっかり書いてらっしゃるよだれ‼️





40代ってそんなめくるめく感じなの無気力




そんなに


「愛されて」

「求められて…」

「愛されても困る…」

                      な人生送ってるの驚き!?

ほんとにー?????







わぁ無気力


うらやましいかもちゅー笑笑
















で、、



私の場合なんですが

誰も知りたくないかもしれないけど40代シングルマザーのリアルなやつです





あれは…半年ほど前

夜の事情とは関係ないところから始まりました




※女の子マークは出血中です




そう!

ほとんど出血中もやもや!!





かと思えば






ぜーんぜんない月もあります真顔






もともとは40周期とか少し長めながらもきちんとあったんですが、だんだん不順に拍車がかかって来ましたショボーン

アガる前には不安定になってくるとかもよく聞くので「私ももしやこのまま…驚き」と不安になり

婦人科に受診してみました







婦人科の先生によると

「まだアガるには早い」との事で色々調べていただいたけど病気系はクリアでしたキラキラ





「それならそれでいいか…」

何が原因か変わらないのもキモチワルイけど





と思いながら普段通り生活していた

ある日、

買い物中偶然同級生に会い、なんとなくその話をしたんです





すると彼女も似たような状態…

というよりもう少し先を行ってて

ホルモン剤を飲んだり治療をしてるとの事


やっぱり40歳ってそんな年齢なんですねネガティブ

若いつもりでいたので大ショックです




ただね、

彼女はホルモン剤が体に合わず「生理のために体調崩すとかこれから子供がほしい訳でもないのに意味がわからん」と薬をスパッとやめたんだそう爆笑ハッキリした性格の彼女らしい笑





考え方は人によって違うだろうけど

確かに、生理が止まって困る事って何だろうキョロキョロ

私も彼女にも子供がいて共にシングル

新たに子供を産む予定もなければ結婚の予定もないので生理が止まったところで困る事が思いつかないのです






でも、ひとつ気になるのは

エイジング

問題パック      パック      パック

生理が止まるってことは女性ホルモンが減少してるって事なんだろうし(詳しくないけど)

老化が進みそう真顔ガーン

骨粗鬆症もだけど

単純にお肌の老化も気になりますネガティブイヤーーー






そしたら彼女が思いもよらぬことを言い出しました








「医者に

薬を飲まんと言うならそれはそれとして

ちゃんとスる事はシてください18禁飛び出すハート   って言われたわ









驚きハッハッハッ











長くなったので続きはまた明日ーアセアセ








1日休みで家でゴロゴロしてたのに

夕飯の準備もまだしてない


家でいる時って外でウロウロしてる時以上に何もする気が出なないのはなぜだろう真顔


これから頑張って家事しますアセアセ