こんにちは😃
あそちゃんです!



今日は。。。
前回の応用編を紹介したいと思います!




前回はディナーデートでの
席の選び方を紹介させていただきました!








今回お話する内容は!

カウンター席での
スキンシップ!

についてです!








これを知ってるか知ってないかで
人生が大きく変わる事でしょう…





これを読めば!




あなたの好きな人からの
好感度UPは間違いなし
いい女認定は確実でしょう!


男のドキドキするタイミングで
女の色気を出すことが!



もぅ、あなたを忘れることなんて
できない。






このまま知らないでいると…




間違ったスキンシップをしてしまい
相手に不快な思いをさせて
次のディナー・デートに誘われることは
なくなるでしょう。




または



軽い女だと思われ
やられて捨てられるだけ…




そんな辛い思いをしないやり方
知りたいですよね??

 


では!
3つのポイント
をお教えしましょう。





まず!

ポイント①
入店20分間は、ボディータッチ禁止!!
これは鉄則です!


最初から触ってしまうと
ドキドキ効果が半減してしまいます。













ポイント②
最初のタッチは、まず肩から!



笑ったタイミングや
新しく話題を話し始める前に
ポンっと肩に手を置いて
「ねぇ、聞いて?」
っと話し始めてみては?










ポイント③
お互いにほろ酔いになってきたら
肩と肩をくっつけましょう!


ずっとではなく、一瞬で構いません!
彼が、近いって思うくらいの距離で
いいのです!




*あまり匂いのキツくない香水を
つけるのもいい女の効果抜群です!






私は実際に
この方法でイケメン彼氏をゲット
しました!!!






意中の彼と手を繋いでいることを
想像してください!


さぁ!


次にオトコを落とすのは
あなた!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊