ABC@城ホ | ぅるかの生きてますよーブログ★

ぅるかの生きてますよーブログ★

2次元にリア充してしまっている子持ちヲタギャの日記

投稿写真

ライブ面白かった\(^o^)/
ステージ遠いと思ってたけど思ったほど遠くなかった。
歩きすぎてしんどかったけど、MC面白かったしテンソン上がったわ(*´罒`*)
モニターずっと付いてなかったのが残念やったけど。
つか、インキュバスって折り畳みなん?
ヘドバンやと思ってた汚バンギャは困惑ですよ←
他にも知らん間に折り畳みぶっ込んであるし、ちと引いたわ。
ごめん、それはのられへん。
インキュバスもテンソン上がったらヘドバンします。

帰りにライトアップされた大阪城見に行ったけど
写メうまく取れんかったわ。無念。