おひさすぶりよ〜 | ぅるかの生きてますよーブログ★

ぅるかの生きてますよーブログ★

2次元にリア充してしまっている子持ちヲタギャの日記

先月まるまる一ヶ月調子悪かったぅるかです。



耳鼻科に行って薬もらっても鼻水が止まらず、これで止まらんかったら薬の出しようがないって匙投げられたときはどうしようかど思いました。



最近、アメブロにinするのを忘れますQueenly
なのでペタ帳は閉じました。
夢100にハマりすぎやなw



ABCのフリラ愛知参戦するぜぃ!
☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ
Cブロックやけど、当たらんよりは良いもんね♪
久しぶりのライブ楽しみやキャー



あと、来月の怜ちぇるの誕生日ライブ行けるかも!
(あれ、上がるつもりじゃなかったん?とか言わない)
行けたらいいなぁ~♡