最近の出来事。 | ぅるかの生きてますよーブログ★

ぅるかの生きてますよーブログ★

2次元にリア充してしまっている子持ちヲタギャの日記

2/15

大阪城公園へ梅の花を見に。






まだ満開じゃなかったけど
ほんのり梅の花の香りがして綺麗でございました。


2/26

天王寺へ弱ペダのアニメイトカフェ行った時に
タワレコでABCのアルバム購入。



購入特典の缶バッチ♪
アルバム聴いたけどちょっと昔に戻った?
歌い方とか曲調とか。
なんとなくそう思った。
で、当たらんかもやけどツアーのやつエントリーしてみる?
って相方と話してたんやけど
実はお互いツアー日程をまったく把握してなくw爆
大阪の次の日女子会ぢゃねぇか!!
休み希望出してねぇよ!!
ってことで、エントリーすることすら諦めました(^_^;
まぢでアリーナツアーとかやってくんないかなぁ…


3/14

旦那がね、初めてまともなバレンタインのお返しをくれました♡
つか買えって言ったんだけとwww
ホワイトデーとかそういうのに無関心な旦那なので貰えなくてもたいして気にしてなかったんだけど
娘が口うるさく言ったから買わざるおえなかったっていうwww





キティちゃん可愛い(*´Д`*)♡
やぱ貰えると嬉しいもんですな★
美味しくいただきました♪