♪12月2日はFIGHTERZ♪ | ぅるかの生きてますよーブログ★

ぅるかの生きてますよーブログ★

2次元にリア充してしまっている子持ちヲタギャの日記

またもや変えちゃった羽瑠香ですこんにつわ←



12月2日まではこのまんまだからみんな真似していいよ♪



テカ(・∀・)ヤレ!!←←←ぇ



ジャケ写出たらプロフ画も変える予定★



だから(・∀・)みんな付き合え!!←←←ハァ??







てかこういうお祭り的なぐるっぽ作ったらみんな入る???



でも多分管理しきれない人←
(・∀・)ヤメトケ



あれですアルバムが楽しみすぎて
うかれぽんちきになってるんですほっといてください←←←←←



あっFC限定盤振り込んだよ♪
_|\○_イャッε=\_○ノゥオーィ!!



DVD(*・ω・*)楽しみすぐる♪♪♪



後は通常盤を車用に買うのだ★



金欠気味仔さん全買い出来まてん
カネクレェ~_| ̄|○。。。



てかFCサイトでジャケ写公開されてるらしいぢゃないの!!!!!
まぞで!?∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵eee←使ってみたw
パスワード忘れて見れなくて問い合わせてるんだけどまだ返答もらえてない人←orz



ミターイ(・∀・)ミターイ♪
早く普通に公開してくれプロフ画にするんだから!!!!!←



あぁぁあぁ(・ω・)早く聴きたぁい