月一回のご褒美、ネイルチェンジ行ってきました~ニコニコハート

 

月日が経つのほんとに早い・・・

 

ついこの間ネイルチェンジしてブログを書いたと思っていたのに~えー

 

暖冬と言われめっちゃ寒い日はない気がするけど~

 

その分ちょっとの温度差で体調悪くなったりで~チーン

 

でも家の盆栽仕立ての梅が5年目になるんですけど~しばらく咲いてくれなくてもうダメかな?と思っていたんです!!

 

そしたら、今年は1月の終わり頃からいっぱい蕾をつけてくれて~

 

なんと2月に入るとポツポツ咲き始めてきたんですぅ~笑照れ めっちゃうれしい~植物の生命を感じました~ニコニコ

 

それがこれです下差し

 

 

凄くないですか~?? ただ、ちょっとだけ下向きなんですけどね~泣

 

そんな植物とか自然? の凄さを感じたせいか、今回のネイルのテーマは・・・

 

【 お月様太陽晴れ 】なんですぅ~

 

ネイリストさんにサンプルを見せて施術開始です。色はちょっと変えてもらいました~口笛ラブラブ

 

ちょっと細かい所とかあっても手際よく、おしゃべりしながらでも施術してくれるのですが、

 

細かい所は集中してやりたいかな?と思うと話しかけちゃまずいかな?と思い、ちょっとだけ静かにしたりして~グラサン

 

そんな感じで出来上がりを見て、またまた私、うるさいですラブ笑

 

ネイリストさん曰く、ラピュタみたい~だそうですが~私はラピュタをあまり知らないので~目

 

どうでしょうか????

 

ちなみに写真だと見づらいのですが、親指に月お月様がありますルンルンキラキラ そして中指が太陽晴れです!!チョキ