年が明けて早、半月も経ってしまいましたね~ガーン 遅くなりましたが・・・

 

今年もワールドオートサービスセンターをよろしくお願いいたします。照れ笑 今年もいいねグッド!お願いします

 

年明け早々に石川県の大地震があり、びっくりしたと共に東日本大震災を思い出しましたチーン泣

 

お正月気分にはなれず【 明日は我が身 】という言葉が頭に浮かびました。

 

石川県からはとっても遠い所にいるけれど、緊急地震速報が鳴りました。とっても焦りましたガーン

 

でも一発目のニュースでは石川県と出た時は、正直安堵してしまいました。ゴメンナサイ泣

 

次々に上がってくるニュースを見て今度は津波・・・

 

あんなに大きい地震が続いて津波が来るなんて~泣

 

安堵した自分が申し訳なかったですえーん

 

岩手県などの津波の映像が蘇りました。ガーン 

 

私は、夢で何回も同じ津波に襲われているので、マジで怖かったです。泣

 

1月1日が来るたびに私だけではなく皆さんの脳裏に焼き付かれたと思います。

 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。家族を失われた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

 

そしていつどこで来るかわからない大地震に備えて備蓄や避難場所等見直したいと思います。

 

今年最初のブログですが~

 

ネイルチェンジ行ってきました~おねがい

 

去年の龍龍からクールなネイルにしようと思ったものの、クールなネイルってなんだ??

 

と思い、ネットで色々検索してみるとカラーはだいたい黒色が多くちょっと私には~って感じでしたえー

 

なので悩んでいたところ、色は置いといてパーツとかデザインでクールっぽいのを探そうと・・・口笛

 

そして今回のテーマにしたのが、 【 クロムハーツ風ドクロ 】 ですニコニコ

 

それをネイリストさんに伝えると、私らしい色遣いでクロムハーツ風にしてくれました。ハート

 

年末からお正月明け、そして最近の話とかしてる間に施術がドンドン進んでいますラブラブルンルン

 

サンプルだと黒を使っているのですが、

 

私にはクロムハーツ風のパーツが映えるような新色のラメの中から紫かかった色で~

 

後は他の色で邪魔しないようなピンクベージュの自爪に近い色を選んでくれましたハート

 

ほんとに、クロムハーツなんて名前だけ知ってるくらいで、よく見るアクセサリーなど無縁でしたが・・・

 

でもどこかで付けてる人見るとかっこいいと思ってたのでめっちゃうれしいです笑照れ

 

そんな感じでめっちゃお気にハートですチョキ また頑張れそうですルンルンニコニコ

 

どうでしょうか??