月一回のご褒美、ネイルチェンジ行ってきました~ハートキラキラ照れ

 

ここ最近ほんと朝・晩が寒くなりましたね~早くも乾燥で静電気がビリビリ雷雷してますグラサン

 

秋が好きだけど、さんざん暑かったくせに急に寒くなるのほんとやめてほしい~ショボーン

 

温度差が激しすぎておかしいよ~びっくり

 

そして一カ月がほんと早い~~

 

もうネイルチェンジなんて~ネイル始めたころは欲張りすぎて一週間でもすぐチェンジしたいって

 

言ってたらネイリストさんに早すぎッて怒られたあたしが今では一カ月でも早すぎて困るえー

 

次のネイルどうしようと思っていたところ、なんとディズニーお散歩とディズニーシー行きが決定爆  笑ラブ!!流れ星

 

なので、スターそうだ!ディズニーネイルにしようスター と、

 

でも色とかデザインどうしようと思ってネットで見てたところ

 

ピンっと目に留まったのがありました。キラキラ

 

色もそのデザインを見てたら、ピンっときたので、それをネイリストさんに伝えようと~サロンへ・・・

 

いつも座るあたしの席 ?? いや違うな~一つしかない席だから、みんな座るな~笑

 

フト座りかけた時見てしまった~

 

見えてしまいました~笑

 

多分ネイリストさんはあたしがすぐ目に飛び込んでくるであろう場所にミッキーさんの手パー

 

ミニーちゃんの手パーを置いてくれたのだろうとキューンラブおねがい

 

【 すぐさまこれお願いしますルンルンラブラブウインク 】とネイリストさんにお願いしました~口笛

 

後はいつも通り愚痴や世間話してるうちに、なんという事でしょう~めっちゃ可愛い~おねがい爆  笑爆  笑

 

ミッキーの手パーハートミニーちゃんの手パー そして極めつけはダッフィの足跡もしてくれたんですキラキラルンルンラブラブ

 

めっちゃうれしい~ラブラブめっちゃかわいい~ラブラブ ネイリストさん、いつもほんとありがとうございますラブラブラブラブルンルン

 

早くいきたい~夢の国ラブラブ

 

その日までネイル眺めて頑張ります!!ラブラブ

 

そのネイルはこちらです~ウインク どうでしょうか??