月一回のご褒美、ネイルチェンジ行ってきました~照れ

 

早くも10月の後半となり、秋めいてくるはず????

 

ですが~朝晩は涼しくなったものの、日中はまだ暑い時がありません~????滝汗

 

この陽気は何でしょう??

 

ハロウィンハロウィンハロウィンもうすぐですが、渋谷には来ないでください!!って、そこまでしないといけないのかい!!って感じですね~

 

ニヤリ

 

サロンに行く2・3日前、久々に人差指のネイルが爪の伸びた分ぐらいから、取れてしまいました~ゲッソリ

 

中指と人差し指が浮いてきててどっちかっていうと、中指の方がヤバイ!!ガーンと思っていたので、えー!!!!って感じですチーン

 

その取れたのを探しましたが、見当たらずどこで取れたのもわからずでした笑

 

でもその後、財布の小銭入れに入っていたのを発見しました照れ

 

さてさて、今回のネイルですが~迷うよりもデザインとかがピンっと来るものがなくて、当日ネイリストさんに決めてもらいました~ラブ笑

 

色はこんな感じの色~だけ伝えて~ネイリストさんのおすすめでお願いしましたデレデレ

 

色はからし色っぽい感じで、大人なヒョウ柄、いつもよりはシンプルかも~ですが色味といい、大好きなヒョウ柄が入ってて

 

お気に入りですラブラブラブラブちょっと大人っぽくないですか~キラキラハートラブ

 

どうでしょう????ラブ