月一回のネイルチェンジ、行ってきました~ラブおねがい

 

朝晩冷えるようになって、だんだん秋めいてきたような・・・・

 

寒くて朝方起きてしまいます。ただでさえ寝つき悪いのに~えー

 

目覚まし鳴るまであと数時間って時に目が覚めてしまうと、損した気分になる~チーン

 

でも秋って好きなんですよね~栗ご飯お芋キノコきのこイチョウ・気温もちょっと涼しい感じがいいですね~ラブ

 

これからの季節ちょっと楽しみですニヤリ

 

さてさてネイルですが~今回の予約枠がいつもより短い時間帯だったので、

 

色やデザインはいつものネイリストさんにお任せです。ラブおねがい

 

でもあたしの好みを知っているので、全然安心ですグッハート

 

あたしが好きそうなのを選んでくれて施術開始です!!笑

 

ひと塗りしただけであーもういい色なんですぅ~笑ラブラブラブ

 

施術中は、出来事や愚痴などを聞いてもらっている間に、やっぱりいつもより短い時間なのであっという間に

 

終わってしまい、早っ!!!!って感じです笑キョロキョロ

 

でも仕上がりは、バッチリ良くてOK 満足満足です!!

 

ということで、今回のテーマは・・・ 【 秋っぽくウインク 】です。

 

どうでしょうか??ラブラブ

 

 

 

ちょっと今回は、ネイリストさんに撮ってもらえなかったので、

 

自分で必死に指をまげて、頑張って撮りました~ニヤリ

 

おわかりでしょうか~指が頑張ってるでしょう??ニヤリニヤリ