月一回のご褒美、ネイルチェンジ行ってきました~ラブ

 

アッという間に9月に入ってしまいましたが~笑 まだまだ暑い日が続いてますね~滝汗やしの木

 

いつぐらいから涼しくなるんでしょう??

 

8月中は特に何もなかったのですが、お盆休みに私と息子がコロナになってしまい、寝込んでしまいました。

 

実家に帰省して15日に仏さまを送ってから帰るつもりでいましたが、

 

まさかの寒気と喉の違和感、関節が痛いので熱を測ると8℃でした~滝汗

 

ヤバッ!!帰れない・・・ ガーン

 

そうこうしてると目を開けているのも辛くて起き上がれなくなってしまいました。

 

息子の方はまだ症状はなかったみたいですが、お墓に仏さまを送って行って帰ってきたら、俺も寒気がする~

 

と、熱を測るとまだ7℃でしたが、これから上がってくるかもしれない~

 

どうしよう~??どうやって帰る??ゲッソリ

 

でも息子がまだ俺大丈夫だから運転するよと言ってくれたので、じゃあゆっくり帰ろうという事になりました。

 

家に着くと息子もぐったり~やっぱり熱が上がっていました~滝汗チーン

 

息子はのどの痛みと関節の痛み、寒気がありました。

 

すぐ病院を探しましたが、どこも20日までお盆休みでした。チーン

 

なんとか見てくれるところを探して、熱があることを伝えると診てくれるというので、すぐ病院へ・・・

 

以前は、確実に隔離で外来の一番最後になるまで、車で待機し、外のプレハブみたいなところで診察、検査、薬は看護師さんが

 

車まで持ってきてくれましたが、第5類になったせいか、インフルの時みたいに待合室の一部がカーテンで仕切られ、

 

そこで待機、その後検査だけ外に連れて行かれて鼻グリグリされ、またカーテン越しの待合室で待機でした真顔

 

その後診察は、普通の診察室に呼ばれ、検査結果を聞き、薬は車で待機し、薬剤師さんが持って来てくれる感じでした真顔

 

まさか二人ともコロナになるとは思わず、ガッカリとビックリとどこからなんだろうと・・・

 

検査結果を聞いた後すぐに実家で帰省していた、弟と子供たち、妹と子供たち、母親がコロナになっていないか確認しましたキョロキョロ

 

弟の子供たちがコロナだったと連絡がありましたえー

 

弟の子供たちは、ゲームするぐらい元気があると聞いてちょっとホッとしました。キョロキョロ

 

私と息子は3・4日くらい熱が上がったり、下がったりで喉が痛かったりで固形物が呑み込めませんでしたガーン

 

起きてるのも辛くて、ただただ寝てるだけ~関節も痛いので横になっても起きていても辛かったです。

 

久々に高熱を出したのもあって、体力が削られて行くようでした~チーン

 

でも熱が下がり始めると、少し楽に感じて喉の違和感はある物の、食べれるようになりましたニコニコ

 

そんなこんなで8月の終わりがネイルの日でした~ニコニコ

 

何にも考えてなくて、元気だった時にスクショしていたサンプルを見せてネイリストさんに託しました~ニヤリ

 

まだまだ夏のイメージの色味とデザインばかりだったので、色みをちょっと秋を意識した感じにしてもらいましたニヤリ

 

施術開始と共におしゃべり開始ですラブおねがい

 

今回のテーマは・・・【 リーフ 】 ですラブ照れラブラブ

 

どうでしょうか??