月一回のネイルチェンジ行ってきました~ニコニコおねがい

 

早いものでもう三月ですよ~滝汗爆  笑

 

ここ最近めっちゃ風が強くて、花粉が飛ぶ飛ぶ滝汗 

 

やばいですね~空とか周りが黄色く見える~ゲッソリガーン

 

鼻は普段から鼻炎の薬を飲んでいるせいか大丈夫だけど、

 

のどがマスクしてるのにイガイガして乾燥するしで常に水分取って潤したり、飴舐めたりしています!!

 

あったかくなるのはいいけど、花粉と風強いのはマジやめてほしい~滝汗ショボーン

 

そんな気分を上げてくれるのは、やっぱりネイルとディズニー笑おねがい

 

まずディズニー計画がありまして~

 

今回もお友達ではないのですが、行くのは妹と甥っ子です笑ウインク

 

ランドはやな思い出になってしまったけど・・・シーはまだ行ったことがないというのでシーに行ってきます。

 

なのでネイルはおのずとディズニーネイルに決まるのですが、デザインどーしよう??えー

 

いろいろネットサンプルを見て検索ラブラブ この見てるのも楽しいのですが、見れば見るほど迷ってしまいます。

 

でもピンっと来たものをネイリストさんにみせて施術開始ですラブラブウインクラブラブ

 

今回のテーマは・・・【 ミニーちゃんラブラブラブラブ 】 です口笛

 

ネットで今回のミニーちゃん見つけて絶対これやってもらおうと決めてました~おねがいラブ

 

後はお花もやってもらおうと決めていましたが、色がパッとする色がなくて迷っていました~

 

出来上がってくると~例のごとく私うるさくなりますニヒヒおねがい

 

めっちゃ可愛い~とかミニーちゃんいいラブラブラブラブとか~笑 色も春っぽくていい~とか

 

どうでしょうか??おねがい