月一回のネイルチェンジ行ってきました~おねがいラブ

 

今回は2週目でのネイルチェンジです!! 早く感じるのも当たり前ですが、次やるのも全然決まってな~いショボーン滝汗のです

 

どーしよ~????

 

とりあえず手当たり次第ネットみて、ピンとくるものを探しました~ニヤリピンクハート

 

いくつかキープして当日ネイリストさんに見てもらってチョイスしてもらおうと・・・ウインク

 

で、今回のテーマは・・・ 【 ミドリ 】 ですおねがい

 

なんか~色は緑がいいな~って思ってしまい、緑にしました爆  笑

 

実際今まで黄色オレンジとかってあまりやってこなくて、

 

私にはあまり似合わない色?みたいで避けてきました!!

 

でも今年はそんな避けてきた色を進んでやってみよう!!ニヤリと・・・

 

そんなわけで、今回第一弾!!流れ星

 

デザインはネットサンプルから選んだ物に色を変えてます!!おねがい

 

後はいつも通り女子トークピンクハートラブラブ笑

 

緑でも【アップルグリーン】っていう名前にひかれて選びました~爆  笑

 

めっちゃ可愛いラブラブ けどストーンのお花とか黒の引き締めで大人っぽいおねがい笑

 

どうでしょうか????おねがい