月一回のネイルチェンジ行ってきました~ ラブキラキラ

 

もう???? 一か月が早いです!!キョロキョロ

 

お正月も終わり、今度はバレンタインチョコがけハートハートのプレゼント まぁもう関係ないですが・・・

 

チョコはバレンタイン大好きでいつでも食べているので、そんな楽しみではありませんが~

 

ネイルのデザインを決めるのになんかしらのテーマとかイベントがあると決めやすいラブラブルンルン!!

 

ので今回は迷わずテーマは・・・ 【 チョコネイル 】 ですルンルンキラキラ

 

バレンタインが近くなるとスーパーでもチョコ本命チョコがいっぱい売られていますが、

 

普段買えないちょっと高めなチョコでもなぜか目めが行ってしまい、

 

誘惑に負けて買ってしまうのです笑ニヤリ

 

なので今回は私の爪にもチョコネイルをして

 

少しでもストレスを感じた時に眺めて落ち着かせようと思ってます爆  笑

 

チョコネイルもいっぱいサンプルがあり

 

見れば見るほどあれもいい!!これもいい!!になってしまいますラブ

 

目の保養にもなるし、参考にもなるので暇さえあれば見てました~ニコニコ

 

いろいろ候補をネイリストさんに見せてその中から選んで施術してもらいました~おねがいラブ

 

選んだサンプルにはチョコの紗々模様はなかったので

 

一本だけ入れてもらうことにしました~ウインク (紗々大好きなんですピンクハート

 

施術している間は、世間話したり、私の愚痴を聞いてもらったりしてるうちに~私の爪が・・・

 

おいしそうになってるぅ~爆  笑おねがいラブ 本命チョコ本命チョコ

 

 

色はネイリストさんのネイルの色を真似して~塗ってるだけでもうチョコ~ラブラブ いい色~ラブラブ めっちゃいい感じ~ラブラブ

 

ほんと毎回言いますけど、私の好みを知っているので、ひと塗りしただけでもうわかるんです!!キラキラ

 

嬉しいのと感動とで私うるさくなりますニヤリ

 

今回のどうでしょうか??