早くも ネイルチェンジ行ってきました~おねがい

 

早くもと書きましたが・・・今回はほんと早く感じた~チーン 12月に入るとほんと早く月日がたつなぁと感じるのはあたしだけでしょうか??

 

さてさて今回のテーマは・・・ 【 マジックネイル♡ でクリスマス 】 まだまだハマっております!!ニヤリ

全色やろー!!ラブという意気込みですラブ爆  笑OK

 

色はネイリストさんがやっていたゴールドとあたしの大好きな青です!!

 

そしてもうすぐクリスマスなので、今年はクリスマスもお正月もいつもとは違うことでしょう!!!!えーん

 

なので~せめてあたしは爪を見て癒されることでしょう爆  笑 ニヤニヤが止まりませんニヤリ

 

どうでしょうか?? 

 

 

    

 

今年のネイルはこれが最後となります。

 

次回は早くも年明けにブログを書くこととなります。

 

1年間ワールドオートサービスのブログを読んで下さり、いいね!!をして下さりありがとうございました~ニコニコ 

 

また来年もよろしくお願いいたします。